トゥルースリーパー快眠定額コース
はじめにお読みください
- トゥルースリーパー快眠定額コースはシングルサイズの場合月会費980円(税込)となり、1年継続した場合の総額は11,760円(税込)となります。なお月会費はサイズによって異なります。
- トゥルースリーパー快眠定額コースの契約期間は無期限となり、退会にはお客様からのお申し出が必要です。
- トゥルースリーパー快眠定額コースは、39日間の返品保証を除き、ご入会いただいてから1年間は原則退会できません。
トゥルースリーパー快眠定額コース
本コースは、トゥルースリーパーのマットレスを毎月定額でご利用になれる、安心のサポートや特典が付いたお得なサービスです。
トゥルースリーパー快眠定額コース 5つの特典
特典1 使用後でもOK!39日間の返品保証
ご満足いただけなければ商品到着後39日間であれば使用後でも返品可能です。
※返品時の送料はお客様負担になります。
特典2 3年ごとに最新モデルを追加費用なしでお届け
寝具を定期的に買い替えた方が良い1番の理由は「へたり」。
ご入会後は3年ごとに、トゥルースリーパーマットレスの同価格帯の最新モデルを追加費用なしでお届けします。
特典3 ご契約期間中は、いつでも関連商品が50%OFF
洗い替え用カバー、枕、掛け布団などの寝具から、座布団、クッションのリラックス雑貨まで。
季節やライフサイクルに合わせていつでも50%OFFでご案内します。
購入をご希望の場合は、トゥルースリーパー快眠定額コース専用ダイヤルまでお電話ください。
※対象商品は変更になる場合がございます。
特典4 ご契約期間中は製品不具合をずっと保証
ご契約期間中は、ずっと製品不具合を保証! 無償交換いたします。
※交換には当社所定の条件を満たす必要があります。詳しくは取扱説明書をご確認ください。
特典5 予期せぬ汚れや破損も特別価格で新品と交換
マットレスを汚してしまったなど、無償交換対象外の汚れや破損の場合に会員様特別価格で新品と交換いたします。
詳しくはカスタマーサービスへお電話ください。
カスタマーサービス【トゥルースリーパー 快眠定額コース専用ダイヤル】:
0120-096-817(通話料無料)
営業時間/ 9:00~18:00 【365日受付】
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
0120-096-817(通話料無料)
営業時間/ 9:00~18:00 【365日受付】
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
トゥルースリーパー快眠定額コースについてのご案内
■月会費について
※価格は税込み価格です。
■お支払いについて
お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
※お支払い日についてはクレジットカードごとに異なります。詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。
※お支払い日についてはクレジットカードごとに異なります。詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。
■ご契約日とお支払いについて
ご契約日は、当社がお客様に対しお届け予定日としてお伝え(表示)した日となります。
※お客様のご都合や天災などによりお届けが遅れた場合でも、上記の通りとなりますので、ご了承ください。
月会費は毎月のご契約日に該当する暦日をむかえるごとにご請求させていただきます。
例えば、10月15日にご契約をされたお客様には、11月15日に2ヶ月目の月会費をご請求させていただきます。
※お客様のご都合や天災などによりお届けが遅れた場合でも、上記の通りとなりますので、ご了承ください。
月会費は毎月のご契約日に該当する暦日をむかえるごとにご請求させていただきます。
例えば、10月15日にご契約をされたお客様には、11月15日に2ヶ月目の月会費をご請求させていただきます。
■ご契約期間について
トゥルースリーパー快眠定額コースは、無期限となり、39日間の返品保証を除き、ご入会いただいてから1年間は原則退会できません。
入会後、返品保証期間経過後、1年未満にお客様都合により退会をされる場合は、解約金をご請求させていただきます(12ヵ月分の月会費から支払い済みの月会費を控除して算出した額)。
入会後、返品保証期間経過後、1年未満にお客様都合により退会をされる場合は、解約金をご請求させていただきます(12ヵ月分の月会費から支払い済みの月会費を控除して算出した額)。
■退会方法について
退会を希望される場合は、退会希望日の10日前までに、必ずトゥルースリーパー快眠定額コース専用ダイヤルまでお電話でご連絡ください。
なお、退会される場合はお使いいただいているトゥルースリーパーマットレスとオリジナルカバーを返送いただきます。
返送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
ご連絡なく返送をされた場合は退会を受け付けられません。
なお、退会される場合はお使いいただいているトゥルースリーパーマットレスとオリジナルカバーを返送いただきます。
返送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
ご連絡なく返送をされた場合は退会を受け付けられません。
カスタマーサービス【トゥルースリーパー 快眠定額コース専用ダイヤル】:
0120-096-817(通話料無料)
営業時間/ 9:00~18:00 【365日受付】
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
0120-096-817(通話料無料)
営業時間/ 9:00~18:00 【365日受付】
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
- ※着払いにて商品を返送された場合は、送料をお客様にご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。
- ※第三者への転売・有償無償に関わらず譲渡または貸与、もしくは当社に連絡なく処分する行為は禁止しております。
- ※商品をご返送いただけない場合は、違約金の他、商品の通常販売価格に相当する金額を請求する場合がございますので、ご了承ください。
会員規約
第1条(本コースについて)
トゥルースリーパー快眠定額コース(以下「本コース」といいます。)は、低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアリッチを購入いただくのではなく、月々の定額制でご利用いただくサービス(以下「本サービス」といいます。)です。
第2条(定義)
会員とは、本規約を承認の上、本コースへの入会を申し込み、当社が入会を承認した方(法人・団体等は含みません)を意味します。
第3条(会員登録)
- 1.申込者と当社の間の本コースへの加入契約(以下「本契約」といいます。)は、当社が申込者に対しお届け予定日としてお伝え(表示)したときに成立します。お客様のご都合や天災などによりお届けが遅れた場合でも、同様です。
- 2.申込者は、本契約の成立日に本コースの会員として登録され、同日が会員登録日となります。
- 3.会員資格は、第4条の月会費をお支払いいただいている限りにおいて継続されます。なお、会員は、原則として会員登録日から1年間は、第16条に定める返品保証期間を除き、本コースの会員を退会できません。
- 4.次のいずれかに該当する方には、入会の申し込みを受け付けられない場合があります。 ①過去に本コース又は当社が実施したサービス等を不正利用したと当社が判断する方 ②法律上財産の処分権に制限を受けている方 ③過去に本規約に違反して本契約を解除された方 ④その他、当社の内規により、会員と認めることが適当ではないと当社が判断する方
- 5.各都道府県において制定されている暴力団排除条例の規制対象者(以下「反社会的勢力」といいます。)に該当する方及び反社会的勢力と密接な関係を有すると当社が判断する方の入会はできません。
第4条(月会費)
- 1.本コースの月会費は、別途案内に定めるとおりとします。会員は、会員登録日から会員資格の有効期間中、月会費及びこれに課される消費税及び地方消費税(以下「消費税等」といいます。)を加算した額を当社に支払うものとします。 なお長期にわたり支払いの確認がとれない場合は、商品の通常販売価格に相当する金額を当社に支払うものとします。
- 2.会員登録日から月会費の課金が開始します。お客様のご都合や天災などにより商品のお届けが遅れ初月の本サービスのご利用期間が1ヶ月未満となった場合でも、月会費の日割計算、返金はいたしません。
- 3.退会又は本契約解除等により本契約が終了し、退会月の本サービスのご利用期間が1カ月未満となった場合でも、月会費の日割計算、返金はいたしません。
第5条(月会費の支払方法)
お支払い方法はクレジットカードのみとなります。会員は登録いただくクレジットカード会社の指定する日を支払日として、会員資格の有効期間中継続して、前条に定める月会費を支払うものとします。
第6条(公租公課)
会員は、名義のいかんにかかわらず、本サービスの提供、その他本契約の締結及び履行等にかかわる一切の公租公課(各種税金等)を負担するものとします。
第7条(有効期間)
会員資格の有効期間は、当社が第3条に基づき本契約が成立したと認定した日から、退会の時までとします。ただし、当社が本コースの運営継続が困難と判断した場合は、運営終了日をもって会員資格の有効期間が終了となります。
第8条(変更届け)
- 1.会員は、その住所、氏名、電話番号等に変更が生じた場合、速やかに、当社に申し出なければなりません。申し出のない場合において、当社からの通知が、会員に到達しないときは、通常到達すべきときに到達したものとみなします。ただし、変更の届け出を行わなかったことについてやむを得ない事情があると当社が判断した時は、この限りではありません。
- 2.会員は、登録したクレジットカードによる支払が困難となるときは、当社の承認を得たうえで、他のクレジットカードに変更しなければなりません。
第9条(退会)
- 1.会員は、第9条3項に定める場合を除き、いつでも退会することができるものとします。この場合、会員は、退会希望日の10日前までに当社専用窓口に電話にて申し出るものとします。会員が退会の申し出をしなかった場合は、第11条による本契約解除の場合を除き、本契約は自動継続されます。ご連絡なく返送をされた場合は退会を受け付けられません。
- 2.退会する場合はトゥルースリーパーマットレス及びオリジナルカバーを当社が指定する方法で返送いただきます。返送時の送料はお客様負担となります。着払いにて商品を返送された場合は、送料をお客様にご請求させていただく場合がございます。
- 3.会員登録日から1年未満に、退会又は当社が第11条により本契約を解除した場合は、当社所定の解約金(12ヵ月分の月会費から支払い済みの月会費を控除して算出した額)及びこれに課される消費税等を加算した額を当社が指定する方法に従いお支払いいただきます。ただし、当該退会の事由が、やむを得ない事情によるもの他、当社が別段の判断をした場合には、この限りではありません。
第10条(会員資格の一時停止)
会員が、月会費等の支払遅延、その他本規約に違反した場合、当社は、当該問題事由が解消されるまでの間、一時的に会員に対する本コースの提供を停止することができるものとします。この場合、当社は、本コースの提供停止により会員に生じた不利益について一切の責任を負いません。
第11条(解除)
当社は、会員が次の事由の一つにでも該当したときは、本契約を直ちに解除できるものとします。解除後は、会員は本契約にもとづく一切の本サービスを受けられません。また当社は、本契約解除に伴い、第9条3項に定める解約金、遅延となっている月会費等を会員に直ちに請求でき、会員はこれらの金員の支払いを免れることができません。
- ①第4条の支払遅延、規約違反等につき、当社の催告をうけてもその是正に応じないとき
- ②小切手を不渡りとし、又は支払いを停止したとき
- ③破産の申立てをしたとき、又はされたとき
- ④別掲の「個人情報の利用等に関する同意事項」の、会員が入会の申し込みに必要な事項の記載を希望しない場合又は上記同意事項に定める個人情報の取り扱いについて承諾できない場合
- ⑤会員が反社会的勢力に該当すると判明したとき及び会員が反社会的勢力と密接な関係を有すると判明したとき
- ⑥住所不明となり当社からの通知(書簡、電話等)が会員に到達しないとき
- ⑦その他、会員として適当ではないと当社が判断したとき
第12条(禁止事項)
第三者への転売・有償無償に関わらず譲渡または貸与、もしくは当社に連絡なく処分する行為は禁止しております。商品をご返品いただけない場合は、違約金の他、商品の通常販売価格に相当する金額を請求する場合がございます。
第13条(本コースの変更・停止)
当社は、会員への事前通知を行わずに本コースの内容の変更、または本コースの停止もしくは中止をすることがあります。この変更、停止、中止等については、当社が合理的と判断する手段を通じて発表するものとします。
第14条(本コースの一時的な中断)
当社は、下記に該当する場合には、会員に事前に通知することなく一時的に本コースを中断することができるものとします。また、当社は次の事由により本コースの提供の中断等が発生した場合は、これに起因する会員又は第三者が被った損害について一切の責任を負いません。
- ①天変地変により本コースの提供ができなくなった場合
- ②戦争、暴動、騒乱その他不測の事態により本コースの提供ができなくなった場合
- ③その他、当社が本コースの一時的な中断を必要と判断した場合
第15条(本コースの廃止)
- 1.当社は、業務上の都合により、会員に対して提供している本コースの全部または一部を廃止することができるものとします。
- 2.当社は、前項において定める本コースの廃止を行う場合には、第13条に定める方法に則り、会員に通知いたします。
- 3.当社は、本コースの廃止により会員又は第三者が被った損害について一切の責任を負いません。
第16条(39日返品保証)
返品保証期間は商品到着後39日となります。返品いただく際の送料はお客様負担となります。
第17条(交換保証)
商品に契約不適合がある場合は取扱説明書に記載する条件に従った交換を行うものとします。
ただし、保証期間は会員資格の有効期間とします。
ただし、保証期間は会員資格の有効期間とします。
第18条(本規約の変更)
当社は、以下の1又は2の要件を満たす場合にお客様の同意を得ることなく本規約を変更できるものとします。当社は、本規約を変更する場合は、予め本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容及び効力発生日を当社サイト内のページ(www.shopjapan.co.jp)に掲示します。
- 1.本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき
- 2.本規約の変更が、お客様・当社間の契約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
カスタマーサービス【トゥルースリーパー 快眠定額コース専用ダイヤル】:
0120-096-817(通話料無料)
営業時間/ 9:00~18:00 【365日受付】
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
0120-096-817(通話料無料)
営業時間/ 9:00~18:00 【365日受付】
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
ご利用ガイド
- ショップジャパンWEB会員
- 会員登録
- マイページ
- パスワードの再設定について
- 外部サービスIDとの連携について