お問い合わせ

お問い合わせの前に

現在、カスタマーサービスセンターはお電話が大変繋がりにくくなっております。
お電話以外でもチャットやお問い合わせメールフォームでも対応を行っております。
また、製品やサービスに関するサポートサイトもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

  • サポートサイト
  • ■ご注文前のよくあるご質問

    24時間チャットでお問い合わせ

    チャットでカンタン解決!

    24時間、チャットボットが皆さまのお困りごとやご質問にお答えします

    • ※チャットボットが対応いたします。
    • ※お答えできなかったときは、そのままオペレーターにつなぐことも可能です。(オペレーター受付時間 9:00~22:00)

    例えばこんなご質問にお答えします

    • 使った後でも返品は出来るの?
    • 商品の使い方がわからない
    • 注文確認メールが届かない

    その他のお問い合わせについて

    ■定期便変更・キャンセル、ご注文のキャンセルをご希望の方

    24時間 自動応答サービスで受け付けしております。以下のフリーダイヤルまでお電話ください。

    • 定期便変更・キャンセル:0120-177-096
    • ご注文のキャンセル:0120-096-788

    ■商品・サービスについてお困りの方

    ご購入いただいた商品や、ショップジャパンのサービスについてお困りの方は、お客様サポートサイトのQ&Aもご覧ください。

    お客様サポートサイト

    メールフォームでのお問い合わせ
    ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、メールフォームでも24時間受け付けております。


    • 回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
    • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
      また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。
    お電話でのお問い合わせについて
    ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、下記カスタマーサービスでお受けしています。お客様の大切なご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。

    カスタマーサービスセンターは時間帯によって、30分以上お待ちいただく場合がございます。
    繋がりにくい時はお手数ですが時間帯を変えてご連絡いただくか、メールフォームよりお問い合わせください。