お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問と回答をご用意しています。お問い合わせいただく前にご確認ください。

お買物に関するご質問は「よくあるご質問(お買い物編)」をご参照ください。
商品に関するご質問は「よくあるご質問(商品編) 」をご参照ください。
ご利用に関するご質問は「ご利用ガイド 」をご参照ください。

ただいま、多くのご注文を頂戴しているため、商品のお届けならびに出荷準備に時間をいただいており、ご希望の商品のお届け目安よりもお待たせする場合がございます。本サイトでご注文のお客様には、出荷次第、弊社からお客様へメールにてお知らせいたします。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 

チャットでのお問い合わせについて

 わからないことはございませんか?
 お客様のご質問にお待たせせずお答えできます。
 ページ下部よりお気軽にご相談ください。

 ※チャット受付時間:11:00~17:45

当サイトでは(株)オークローンマーケティングが運営しています。
チャットの入力をされた時点で、弊社プライバシーポリシーに同意頂いたものとみなしますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
ご利用規約
 

メールフォームでのお問い合わせについて

ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、メールフォームでも24時間受け付けております。

現在コールセンターの人員縮小による影響で、問い合わせのご返信に2週間程度、お時間が掛かる見込みでございます。
お急ぎの中、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

  • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
    また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

お電話でのお問い合わせについて

ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、下記カスタマーサービスでお受けしています。お客様の大切なご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
専用ダイヤル : 0120-096-013(通話料無料)
受付時間 : 24時間(年中無休)

カスタマーサービスセンターは時間帯によって繋がりにくい事がございます。
繋がりにくい時はお手数ですが時間帯を変えてご連絡いただくか、メールフォームよりお問い合わせください。