お支払い方法
下記のお支払方法からお選びいただけます。
一部商品はお選びできる支払方法が異なりますので、ご了承ください。
クレジットカード
ご利用いただけるカード
VISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners・dCARD・イオンカード
お支払い回数は一括払い、分割、ボーナス一括払い、リボルビングなどから選択可能です。
- 可能な分割回数は各カードによって異なります。
- 定期便は一括払いのみとさせていただきます。
お支払い総額
お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料
クレジットカード代金は後日、ご指定カードより、ご指定の口座から引落としとなります。
カードご利用日は、商品をお受け取りいただいた日となります。
お支払い日は、お客様とカード会社とのご契約内容によって異なります。
「お買い上げ明細書」は商品に同封してお届けします。
- クレジットカード利用の可否については、ご利用のクレジット会社に照会させていただきます。
弊社のシステムの都合上、速報メールが2回飛んでしまう可能性がございますが、売上金額のご請求は1回のみとなりますのでご安心ください。
Amazon Pay
Amazon Payはお客様のAmazonアカウントでお買い物をしていただけるサービスです。
カート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択していただき、Amazonのアカウントでログインしていただければ、配送先のご住所や、クレジットカード情報などを入力していただく必要がなく、簡単に商品をご購入いただけます。
- カートページにて「Amazon Pay」ボタンを選択してください。
- 上記をボタンを押下すると、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。
Amazon Payでのお支払いに、Amazonギフト券をご利用いただけます。
Amazonギフト券を使ってお支払いいただいた金額の0.5%分をAmazonギフト券で還元。
詳しくはこちら:https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen
- ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。
- 一部商品についてはAmazon Payでお支払いいただけない場合がございますのでご了承ください。
- 定期商品を購入されたお客様でAmazonアカウントで指定したお支払方法が不承認となった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円 税込)でのお支払となりますのでご了承ください。
PayPay
ご利用方法
注文確認画面にて「この内容で注文する」ボタンをクリック後、PayPayスマートフォンアプリもしくはブラウザに決済画面が表示されますので、そのままご購入手続きを行ってください。
PayPayのご利用方法、およびPayPayのサービス全般についてはPayPayサイトをご確認ください。
詳しくはこちら:https://paypay.ne.jp/
ご注意
※ご利用にはPayPayアカウントが必要です。
※PayPay残高とPayPayクレジットによるお支払いが可能です。
※残高不足の場合はご利用いただけませんので、事前に残高にチャージをお願いします。
※利用されたPayPayポイントについては、注文確認メールやマイページなどには反映されません。PayPayアプリにてご確認ください。
※PayPayにてお支払い手続きが完了した後、自動的にショップジャパンの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じないでください。
※定期便お申込み時のお支払い方法がPayPayだった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円(税込))でのお支払いとなりますのでご了承ください。
※利用可能金額は過去24時間で50万円、過去30日で200万円です。
d払い
d払いはお客様のdアカウントでお買い物をしていただけるサービスです。
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
購入上限額は最大500,000円(税込)までとなります。
電話料金合算払いについては、ドコモが提供する限度額に準じます。(1万~10万円(税込))。
詳しくは以下のNTTドコモサイトをご覧ください。
詳しくはこちら:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
- 定期商品を購入されたお客様の2回目以降のお支払につきましては、「代金引換」となりますのでご了承ください。
- d払いのお支払方法に、クレジットカードを選択された場合、請求はご利用のクレジットカード会社から行います。クレジットカードの限度額については各クレジットカード会社にご確認ください。
- ドコモの回線をお持ちのお客様の場合、d払いをご利用いただく際には、ご利用のスマートフォンにてパスキー認証の設定をいただくかドコモ回線契約中のスマートフォンなどから、モバイルネットワーク(spモード等)でのアクセスが必要となります。
※ブラウザでのパスキー認証・dアカウントアプリでのパスキー認証の詳細については下記URLをご参照ください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/passkeys.html
- d払いのご利用方法、その他の条件などについては以下のNTTドコモサイトをご覧ください。
- 「dケータイ払いプラス」は2018年2月21日より「d払い」と名称変更いたしました。
au PAY
ご利用方法
注文確認画面にて「この内容で注文する」ボタンをクリック後、au PAY スマートフォンアプリもしくはブラウザに決済画面が表示されますので、そのままご購入手続きを行ってください。
au PAYのご利用方法、およびau PAYのサービス全般についてはau PAYサイトをご確認ください。
詳しくはこちら:https://aupay.wallet.auone.jp/
ご注意
※ご利用にはau IDが必要です。
※事前にチャージされたau PAY 残高からお支払いいただけます。
※残高不足の場合はご利用いただけませんので、事前に残高にチャージをお願いします。
※利用されたPontaポイントついては、注文確認メールやマイページなどには反映されません。au PAY アプリにてご確認ください。
※au PAYにてお支払い手続きが完了した後、自動的にショップジャパンの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じないでください。
※定期便お申込み時のお支払い方法がau PAYだった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円(税込))でのお支払いとなりますのでご了承ください。
※利用可能金額は1回のお支払いにつき30万円、1日当たりの上限額は50万円です。
代金引換でのお支払い
支払手数料330円(税込)を別途いただいております。
お支払い総額
お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
お届けの際に、商品と引換で配達員に現金でお支払いください。
購入上限額は最大200,000円(税込)までとなります。
- 一括払いに限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- 離島および一部地域では、代金引換はご利用いただけませんのでクレジットカードをご利用ください。
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に商品到着後10日前後で郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
ご注意
なりすまし注文防止のため、「転送不可」にて商品発送をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
- 銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
なお、ご入力頂いたお名前、住所、メールアドレス、電話番号に誤りがある場合、後払いをご利用いただけません。お客様のご都合による返品の場合は、送料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
なお送料のご請求には別途後払い用紙をお送りさせていただきます。
JACCS 分割払い(ショッピングクレジット)
クレジットカードを所有していなくても、WEB上で商品代金を分割払いできるお支払い方法です。お客様と(株)ジャックスで、ショッピングクレジットの契約が必要となります。
(株)ジャックスにおいて、ショッピングクレジットご利用の審査が承認されましたら、正式なご注文を確定いたします。
詳しくはこちら:https://www.shopjapan.co.jp/contents/shoppingcredit/
【注意事項】
- ショッピングクレジットは個人のお客様のみご利用可能です。
- お支払い合計金額が9,000円(税込)以上、1,000万円(税込)以下の場合のみご利用可能です。
- ショッピングクレジットを選択した場合、お届け先はご注文者様の氏名・住所と同一の場合のみ受付となります。ご注文者とお届け先が異なる場合注文がキャンセルとなります。ご了承ください。
- ご契約手続きのため、ご注文者様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスを(株)ジャックスへ提供させていただきます。
- 携帯キャリアアドレスなど、RFCに準拠していないメールアドレスをご使用の場合、審査が行えない可能性があります。予め登録情報のご確認をお願いします。
- (株)ジャックスの審査により、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。また、審査承認後、(株)ジャックスからご本人宛に「クレジットお客様控え」と「預貯金口座振替依頼書」を送付いたします。受領1週間以内にお客様より署名押印した「預貯金口座振替依頼書」を返送していただきます。
- (株)ジャックスの審査承認がされましたら、商品の発送手続きをいたします。審査の都合上、ご注文当日の発送はできかねますので、ご了承ください。
- 審査不承認の場合、またはご注文を頂いてから15日以内に(株)ジャックスによる審査が承認されない場合は、ご注文は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
- お支払い金融機関の設定には、一部ご利用いただけない金融機関もございます。詳しくは(株)ジャックスまでお問い合わせください。
領収書の発行について
代金引換の場合には、配送伝票とともに貼付されている運送業者の代引き金額領収書をもって替えさせていただきます。なお、名義の変更をご希望の場合には、代引き金額領収書をご返送いただき、差し替えにて発行いたします。クレジットカード払いの場合には商品到着後に下記カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)
- 回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(9:00~18:00 年中無休)にさせていただきます。
お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。
ご利用ガイド
- ショップジャパンWEB会員
- 会員登録
- マイページ
- パスワードの再設定について
- 外部サービスIDとの連携について