ケアプログラム

はじめにお読みください

  • アクティブスレンダーご購入時のみご加入頂けます。ご購入後のケアプログラムへのご加入はできません。
  • 料金は、プログラムの開始日の属する月の翌日1日から発生するものとし、1か月単位(月払い)でご請求いたします。なお、プログラムの期間と料金発生はそれぞれ起算日が異なりますので、予めご了承下さい。
  • 本サービスの解約は解約希望月末日の10日前までに当社カスタマーサービスセンターにご連絡ください。
    お客様からご連絡がない場合、本サービスは自動的に1か月更新され、以後も同様となります。解約月の月額料金は返金いたしませんので、本サービスのご利用は解約月の末日まで可能です。ケアプログラム解約後でも、メーカー保証期間中であればメーカー保証は有効です。

プログラム内容

ケアプログラムご加入期間中は、お客様の偶然の事故に起因する故障、お客様の任意の理由による破損、汚損等の場合でも無料交換いたします。なお、製品の故障に起因する付随的損害については責任を負いかねます。

■料金

月額500円(税込)
※3か月継続した場合の総額目安は1,500円(税込)です。

■加入条件

アクティブスレンダーご購入時のみご加入頂けます。ご購入後のケアプログラムへのご加入はできません。

■支払い方法

クレジットカードでのお支払いになります。

■対象

  • 本体一式(ベルト+コントローラー)
  • ベルト
  • コントローラー

■プログラムの開始日

アクティブスレンダーがお客様のもとに到着した日。なお、プログラムの期間と料金発生はそれぞれ起算日が異なりますので、予めご了承下さい。

■プログラムの期間

お客様から解約のご連絡がない場合、本サービスは自動的に1か月毎に更新され、以後も同様となります。

■料金の発生

料金は、プログラムの開始日の属する月の翌月1日から発生するものとし、1か月単位(月払い)でご請求いたします。

■交換

1年間に2回まで交換可能です。交換商品をお届けする条件として、故障した本体商品はご返送をいただく必要があります。返送方法は交換品お届けの際にご案内いたします。

■解約

解約希望月末日の10日前までに当社カスタマーサービスセンターにご連絡ください。解約月の月額料金は返金いたしませんので、本サービスのご利用は解約月の末日まで可能です。

【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)
  • お問い合わせへの回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(9:00~18:00 年中無休)にさせていただきます。
  • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

また、ケアプログラム解約後でも、メーカー保証期間中であればメーカー保証は有効です。

■再加入

一度解約されますと、再加入はできません。

■返品時の取扱い

60日間の返品期間中に製品の返品がなされた場合、ケアプログラムは返品時点まで有効となり、返品当月までの月額料金は請求させて頂きます。また、既にお支払い済みの月額料金は返金せず、返品が月中であっても月額料金の日割り起算はいたしません。

■サービス終了告知

本サービスは、終了日の2か月前に(弊社Webサイト等にて)通知することにより、終了できるものといたします。