キャンセル・お届け先変更

インターネットで注文いただいた場合

ショップジャパンWEB会員のお客様

マイページから注文をキャンセルできます。

※翌日配送対象商品を、翌日配送希望で注文の場合、マイページでのキャンセルはできません。

マイページからキャンセルできない場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
 

上記以外のお客様

カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いします。

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

※回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

お電話で注文いただいた場合

カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いします。

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

※回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。