ピタントパックロール定期便
はじめにお読みください
- ピタントパックロール定期便は専用パックロール1セット(2本)が毎回20%割引の2,974円(税込)、3回継続した場合の総額目安は8,922円(税込)・総量目安は3セット(6本)です。
- 本体のお届けから約30日後に初回分をお届け(定期便のみお申込みいただいた場合、ご注文の翌日~1週間で初回分を出荷)、2回目以降は2カ月に1回、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
- ピタントパックロール定期便の契約期間は無期限となり、退会にはお客様からのお申し出が必要です。
便利でおトクな定期配送サービス「ピタントパックロール定期便」
「ピタントパックロール定期便」はその都度ご注文いただかなくても定期的に専用パックロールを特別価格でお届けするおトクで便利なサービスです。お届け間隔や定期便のセット内容を変更することも可能ですので、ご使用状況に合わせて定期便を便利にご活用ください。
ピタントパックロール定期便 6つの特典
特典1 毎回20%OFFの定期便特別価格!
パックロール1セット(2本) 単品購入価格3,718円(税込)→20%OFFの2,974円(税込)で毎回ご購入いただけます。
特典2 面倒なご注文は不要!
2ヶ月に1回、初回お届け日と同日頃(※)にお届けいたしますので、注文の手間がかかりません!
特典3 送料990円(税込)が無料!
通常990円(税込)の送料が毎回無料になります。
特典4 お届け希望日変更OK!
ご都合に合わせて、ご希望のお届け日(※)に変更できます。
特典5 お届け間隔の変更OK!
パックロールの使用頻度により、1~6ヶ月単位でお届け間隔を変更できます。
特典6 いつでも退会OK!
お届け予定日の10日前までなら、いつでも退会いただけます。
※年末年始など弊社の都合によりお届け日を変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
ピタントパックロール定期便についてのご案内
■変更と退会について
ピタントパックロール定期便は長期不在などによる休止やお届け日・お届け間隔の変更を1~6カ月の間で変更することも可能です。また、お客様からのお申し出により退会できます。
ご希望の場合は、いずれも次回お届け予定日の10日前までに以下までお申し出ください。お届け予定日の10日前までにご連絡いただけない場合は、変更・退会は承る事ができませんのでご了承ください。
ご希望の場合は、いずれも次回お届け予定日の10日前までに以下までお申し出ください。お届け予定日の10日前までにご連絡いただけない場合は、変更・退会は承る事ができませんのでご了承ください。
定期便のお届け日の変更・退会
【自動音声サービス】
フリーダイアル:0120-177-096(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
フリーダイアル:0120-177-096(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
※なお、行き違いで次回分が届いた場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
定期便のお届け間隔の変更
【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にピタントパックロール定期便は退会となりますので、ご注意ください。
■返品について
ピタントパックロール定期便は、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
定期便のお支払方法は
初回お申込み時の支払い方法が引き継がれます
- 代金引換と現金後払いは初回支払い時も手数料330円(税込)が発生いたします。
-
・ピタントパックロール定期便のお支払いには、クレジットカード・AmazonPay・代金引換・後払いがご利用になれます。
原則として本体(ピタントパックロール定期便付)をお申し込み頂いた際のお支払い方法と同じですが、お申込時のお支払方法がPayPay・au PAY・d払いだった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円(税込))でのお支払いとなりますのでご了承ください。
また、お申込時のお支払方法がクレジットカード分割払いまたはリボルビングの場合、定期便はクレジットカード一括払いとなります。
(定期便のみお申込みいただいた場合の2回目以降の定期便のお支払いも同様です。)
変更されたい場合は、下記カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。 - ・後払い・代金引換の場合は、手数料330円(税込)がかかります。
- ・なお、万一クレジットカード決済の承認がされなかった場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。当社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
- ・AmazonPayをご利用のお客様でAmazonアカウントで指定したお支払方法が不承認となった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円 税込)でのお支払となりますのでご了承ください。
- ・お支払い時期はお支払い方法により異なります。お支払い時期はこちらでご確認ください。
【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)
- お問い合わせへの回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(9:00~18:00 年中無休)にさせていただきます。
- お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。
ご利用ガイド
- ショップジャパンWEB会員
- 会員登録
- マイページ
- パスワードの再設定について
- 外部サービスIDとの連携について