ピタント定期便

はじめにお読みください

  • ピタントをご購入いただくことで、同時に専用パックロールの定期便サービス(ピタント定期便)にご契約いただいたことになります。
  • ピタント定期便は、専用パックロール2本セットが毎回20%割引の2,974円(税込)、3回継続した場合の総額目安は8,922円(税込)です。
  • ピタント本体のお届けから約30日後に初回分をお届け、2回目以降は2ヶ月毎に、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
  • ピタント定期便は無期限となり、中止にはお客様からのお申し出が必要です。

便利でお得な定期配送サービス「ピタント定期便」

「ピタント定期便」はその都度ご注文いただかなくても定期的に専用パックロールを特別価格でお届けするおトクで便利なサービスです。お届け間隔や定期便のセット内容を変更することも可能ですので、ご使用状況に合わせて定期便を便利にご活用ください。

ピタント定期便 6つの特典

特典1 毎回20%OFFの定期便特別価格!

単品購入価格3,718円(税込)⇒20%OFFの2,974円(税込)で毎回ご購入いただけます。

特典2 面倒なご注文は不要!

2ヶ月に1回、お届けしますので、注文の手間がかかりません!

特典3 送料990円(税込)が無料!

通常990円(税込)の送料が毎回無料になります。

特典4 お届け希望日変更OK!

ご都合に合わせて、ご希望のお届け日に変更できます。

特典5 お届け間隔の変更OK!

使用頻度により、1~6ヶ月単位でお届け間隔を変更できます。

特典6 お届け予定日の10日前までなら、いつでもストップOK!

お客様のご都合にあわせて、いつでもストップしていただけます。

ピタント定期便サービスについてのご案内

■中止と変更について
ピタント定期便はお客様からのお申し出により中止できます。中止をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。なお、中止のお申し出と行き違いで次回分が届いた場合はご連絡ください。
また、ご都合に合わせて、お届け日を変更することも可能です。長期不在などによる休止やお届け日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にピタント定期便のお届けは中止いたしますので、ご注意ください。
■返品について
ピタント定期便の専用パックロールは、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
  • ・ピタント定期便のお支払い方法は、ピタント本体ご注文時と同じお支払い方法となります。
    ただし、ご注文時にAmazonPayをご利用の場合、ピタント定期便は代金引換でのお支払いに変更となります。
  • ・代金引換の場合は、手数料330円(税込)がかかります。
  • ・クレジットカード払いの場合は、ピタント本体ご注文時のご利用クレジットカードから一括払いとなります。(ピタント本体ご注文時に分割払い、リボルビング払いを選択された場合も、ピタント定期便のお支払いは一括払いとさせていただきます)
    なお、万一クレジットカード決済の承認がされない場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。弊社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
カスタマーサービスセンター :0120-096-013(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。