イオンノワール定期便

はじめにお読みください

  • イオンノワール定期便は初回のお届けから約1か月の同日頃に2回目をお届けします。その後は2か月間隔でのお届けとなります。2回目以降は2セット(約2か月分)をまとめてお届けします。
  • 送料は税込440円です。
  • お届け間隔は1~6ヶ月の間で変更が可能です。
  • シャンプーは色変更が可能です。ナチュラルブラック、ダークブラウン、ブラウンの中からお選びいただけます。
  • 定期便の契約期間は無期限となり、退会にはお客様からのお申し出が必要です。
  • イオンノワール シャンプー定期便
2回目以降はシャンプー2本(約2か月分)をまとめて、毎回41%割引の税込6,960円でお届けします。
3回継続した場合(約6ヶ月分)の総額目安(送料込)は税込22,200円です。
  • イオンノワール エッセンスセット定期便
2回目以降は、シャンプーとエッセンスを各2本(約2か月分)をまとめて、毎回47%割引の税込9,920円でお届けします。
3回継続した場合(約6ヶ月分)の総額目安(送料込)は税込31,080円です。

イオンノワール定期便 5つの特典

特典1 毎回40%以上OFFの定期便特別価格!

特典2 面倒なご注文は不要!

特典3 お届け希望日変更OK!

特典4 お届け間隔の変更OK!

特典5 いつでも退会OK!

お届け予定日の10日前までなら、いつでも退会いただけます。

※年末年始など弊社の都合によりお届け日を変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

イオンノワール定期便についてのご案内

■変更と退会について
長期不在などによる休止やお届け日・お届け間隔の変更を1~6ヶ月の間で変更することも可能です。また、お客様からのお申し出により退会できます。ご希望の場合は、いずれも次回お届け予定日の10日前までに以下までお申し出ください。お届け予定日の10日前までにご連絡いただけない場合は、変更・退会は承る事ができませんのでご了承ください。

定期便のお届け日の変更・退会

【自動音声サービス】
フリーダイアル:0120-177-096(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)

※なお、行き違いで次回分が届いた場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

定期便のお届け間隔の変更

【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的に定期便は退会となりますので、ご注意ください。

■返品について
定期便は、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※初回お届けの商品は返品可能です。

■お支払いについて

定期便のお支払方法は
初回お申込み時の支払い方法が引き継がれます

  • 代金引換と現金後払いは初回支払い時も手数料330円(税込)が発生いたします。
  • ・お支払いには、クレジットカード・AmazonPay・代金引換・後払いがご利用になれます。
    原則として本体をお申し込み頂いた際のお支払い方法と同じですが、お申込時のお支払方法がPayPay・au PAY・d払いだった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円(税込))でのお支払いとなりますのでご了承ください。
    また、お申込時のお支払方法がクレジットカード分割払いまたはリボルビングの場合、定期便はクレジットカード一括払いとなります。
    (定期便のみお申込みいただいた場合の2回目以降の定期便のお支払いも同様です。)
    変更されたい場合は、下記カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • ・後払い・代金引換の場合は、手数料330円(税込)がかかります。
  • ・なお、万一クレジットカード決済の承認がされなかった場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。当社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
  • ・AmazonPayをご利用のお客様でAmazonアカウントで指定したお支払方法が不承認となった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円 税込)でのお支払となりますのでご了承ください。
  • ・お支払い時期はお支払い方法により異なります。お支払い時期はこちらでご確認ください。

【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

  • お問い合わせへの回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(9:00~18:00 年中無休)にさせていただきます。
  • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。