ご意見・ご相談

現在、カスタマーサービスセンターはお電話が大変繋がりにくくなっております。
お電話以外でもチャットやお問い合わせメールフォームでも対応を行っております。
また、製品やサービスに関するサポートサイトもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

  • サポートサイト
  • チャットでお問い合わせ

    お客様のご質問にチャットでお答えします。下のボタンよりお気軽にご相談ください。

    オペレーター受付時間 9:00~22:00 

    • 受付時間外はチャットボット(AI)が回答いたします。

    メールフォームでのお問い合わせ

    ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、メールフォームでも24時間受け付けております。

    • 回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
    • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
      また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

    お電話でのお問い合わせ

    ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、下記カスタマーサービスでお受けしています。お客様の大切なご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。

    カスタマーサービスセンターは時間帯によって、30分以上お待ちいただく場合がございます。
    繋がりにくい時はお手数ですが時間帯を変えてご連絡いただくか、メールフォームよりお問い合わせください。