気化熱現象を利用した冷却技術で優しい涼しさを体感でき、軽量・コンパクトだから持ち運びラクラクであらゆるシーンで大活躍!2026年最新モデルはターボモード初搭載で風速約30%UP!※従来機種ここひえR7との比較。当社調べ
-
持ち運び簡単冷え冷え
2026年06月26日 06:13 なぼん
-
これからはこれが良い。
2026年06月25日 14:33 あっちゃん
大変、コンパクトでも涼しさは十分!
置き場所にも困りません。 -
音が静かでよかったです。
2026年06月24日 11:03 ルイ
1番弱いモードだと、作動音が全く気になりません。本体が軽いので、好きな所に持ち運びするのも楽でいいです。エアコンと併用して使用したらどう感じるか、これからやります。
-
実家の両親に
2026年06月22日 22:37 にんじん
母から注文して欲しいと頼まれて2台購入しました。
エアコンの風が苦手らしく、こちらの商品は
コンパクトで、冷たい風も出て、持ち運べて、
本当に買って良かったと喜んておりました。 -
持ち運びできるので便利です
2026年06月21日 22:30 UJC
2重生活してるいペットのために、自宅用と実家用に2台購入しました。品物が届いた翌日から暑くなってきたので、即使えて助かりました。お留守番の時に、エアコンの冷えすぎが心配でしたが、ここひえならば冷えすぎないので安心して使えます。持ち運び可能なサイズなので、あちこちで使えて便利です。
-
商品
2026年06月20日 17:17 購入者様
迅速な対応、ありがとうございました。
-
2台共にどんどん使ってます
2026年06月19日 17:56 よう
2人の息子用に購入しました。息子達の1人部屋にはまだ、エアコンがなく、勉強する時に使ってます。購入して良かったと思います。
-
ここひえ
2026年06月18日 15:52 きんたん
軽量なのに、しっかりした風量と冷気。風量は調節できてとても良いです。一つ気になる点があるとすれば、タンク容量です。軽量で容量もコンパクトの為、給水頻度が多くなる。タンク容量が倍でもいいのかもしれません。次回製品はその点の改良があれば、、。
-
トータル3つ購入しました!
2026年06月18日 14:21 ここひえ愛好家
我が家では、エアコンのない部屋に新たにエアコンを設置するかどうか家族で話し合っておりましたが、昨年購入させていただいた「ここひえ」がとても良かったため、今回追加で2台購入いたしました。
実際にエアコンのない部屋は私の仕事部屋として使用しておりますが、「ここひえ」があれば十分に快適に過ごせています。
また、現在は「ここひえタワー」の購入も検討しております。エアコンを1台新たに設置することを考えると、「ここひえ」シリーズを活用した方が経済的だと感じています。
これからも大切に活用させていただきます。素晴らしい商品をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 -
コンパクトサイズで快適
2026年06月18日 09:51 アベシックス
思っていた以上に涼しく快適。
主に睡眠時に使用してますが、使用する以前と比べると快適な睡眠を取ることが出来る様になったので大変気に入ってます。 -
コンパクトで持ち運びが良かった。
2026年06月17日 18:52 購入者様
価格の割には大変満足してます。
-
この季節に丁度いい
2026年06月17日 11:13 スラリン
毎年この季節は冷房か除湿で迷っていましたがここひえがあれば電気代も安くて涼しく行けます。
-
とても涼しいです
2026年06月16日 21:23 姫
2個セットを購入しました。デスクの上とベッドサイドに置いています。
強さ「中」で使用すると、満タンの水は4時間程で空になります。(寝てる時は、起きたら空の状態になっています。)
気に入ってるところは、1、首振りが無しと30度と70度を選べるところです。2、デスク上に置いても、パソコンの邪魔にならないサイズです。これで、涼しく仕事ができます。 -
涼しい
2026年06月15日 18:12 たぁちゃん
良い買い物でした😊ありがとうございました。
-
とてもいいです
2026年06月14日 21:22 購入者様
使いやすくて、とてもいいです。部屋が快適になります
-
ココヒエ
2026年06月14日 19:11 ハッチー
この大きさ、消費電力、価格を考えると満足できると思います。
エアコンというよりスポットクーラーとして1人用寝具としてこの夏乗り切りたいですがこれから暑くなるので不安と期待両方です
なるべく夜くらいはクーラーを使わず身体を休めること考えての購入です
持ち運び出来て外でも使えるのが嬉しいです! -
寝室にピッタリです
2026年06月06日 23:13 トリトリ
エアコンの購入を見送り、今年はこれで…のつもりで買いましたが、寝る時だけならこれで充分でした。
-
給水タンク
2026年06月02日 17:58 なし
給水タンクが外しにくいと感じる。その他、大変シンプルで高齢者には軽くて、使いやすくて安全に出来ていると思う。
-
静音が、最高!
2026年06月02日 15:15 豊ちゃん
今日届き、早速利用しました。
取扱説明書が、非常に容易でした。
タンクの取外し、フィルターの扱い、
リモコンも簡単で操作も最高でした。 -
とても良い
2026年05月29日 16:46 まつもと
とても良い商品で、数ヶ月使っています。エアコン代もだいぶ節約できました

簡単に使えて軽くて移動も楽ちん
首振り機能もあるので、広い範囲を冷えびえと
できます
これから真夏にキッチン、夜はエアコンのない部屋で使えるので楽しみです