気化熱現象を利用した冷却技術で優しい涼しさを体感でき、軽量・コンパクトだから持ち運びラクラクであらゆるシーンで大活躍!2026年最新モデルはターボモード初搭載で風速約30%UP!※従来機種ここひえR7との比較。当社調べ
-
コンパクト
2026年06月21日 21:25 ソナナ
-
買った感想
2026年06月17日 12:23 モコッペ
お得に2台買えて、とてもいい感じなので良かったです。
-
少しお得感が⁉️
2026年06月13日 18:52 クマさん
家電店で8千円で出ていたがフィルター付きでこの値段、お得感があります。
まだ本格的に使っていませんがこれからが楽しみです♪ -
ありがとうございます
2026年06月10日 11:58 購入者様
先日最新版のここひえR8 ひんやり安心セット2 WHをご購入させて頂き、早速家で使わせて頂いており、どうもありがとうございます。
感想は以下の通りです。
1、近距離でしたら、まあまあ冷たい風を感じます。
2、形と色は大変気に入っております。
3、部屋は全然そんなに大きくないですが、スイッチをオンにして時間が経ってもあまり効果が出ておらず、外から部屋に入ると、逆に室内の温度がぬるく、あがったような気がするのです。
4、せっかくここひえという素晴らしい商品ですので、もうちょっと工夫をして、もっと部屋の空気を冷やすことができたら、いいなぁなんて思ったりしております。
以上よろしくお願い致します。 -
コンパクトで置き場に困らない
2026年06月07日 13:44 かっちゃん
夜中に軽く冷やしてくれてありがたい
-
浮遊猫毛対策に
2026年05月23日 10:45 雲
水タンクとフィルターを取り内部をよく乾かしてから、扇風機の様に使うとゴミ防止フィルターへ、浮遊猫毛が取れる。
空気洗浄までは必要ないと思う方、ここひえを使うのもありと思います。
本来の使い方が不要な時期は、こんな使い方も良いかも。 -
ここひえ
2026年04月30日 10:29 パキ
画像と違って、もっとベージュのつもりが、、黒っぽい感じの色味でした。想像してた色と違ってました。あと、首振りが365°全方向に回って、上下も冷える窓の部分が、もっと大きければと思いました。
冷えには問題ありません。水が入っているだけで結構冷えるんだなぁ、、と、関心しました。

良い点はコンパクトさ。
持ち運びに便利。
悪い点は充電式では無く有線なので使う場所を選ぶ。
エアコンを使いプラス使いすると良いかも。