ここひえ R8(卓上クーラー)の口コミ・評判

ここひえ R8(卓上クーラー)
ここひえ R8(卓上クーラー)
総合評価: 3.7 (74件)
販売価格:10,980(税込)

気化熱現象を利用した冷却技術で優しい涼しさを体感でき、軽量・コンパクトだから持ち運びラクラクであらゆるシーンで大活躍!2026年最新モデルはターボモード初搭載で風速約30%UP!※従来機種ここひえR7との比較。当社調べ

  • 残念

    2026年06月17日 03:13  ルイ

    評価: 1

    全然冷え無い。部屋温度に対してマイナス1度
    ベッドの横に置いて使用しても、弱以外うるさくて寝れない状況。
    返品したけど面倒で、もと払いで1950円取られました。返品処理、2、3週間との事。
    まだ1週間ですが、心配です。

  • ここひえ

    2026年06月15日 17:49  購入者様

    評価: 1

    最大にしても部屋はぜんぜん涼しくならなく音が結構大きく感じます。30センチくらい近付くと涼しく感じるくらいでした。

  • 涼しい風なんでほぼ嘘です

    2026年06月12日 16:08  真実を語る者

    評価: 1

    番組やCMでは凄く冷えるみたいに言ってますが涼しい風を出すにはフィルターを凍らせて使用など説明してない事が多々あります。涼しい時間なんでものの5分が限界です。後は室温の風が送られてくるだけです

  • こんなものか

    2026年06月09日 21:02  山ちゃん

    評価: 1

    思ったほどの性能は無いと感じました こんなものかですね
    残念

  • 室温が上がる!

    2026年06月06日 21:33  購入者様

    評価: 1

    扇風機より涼しいと謳っていましたが、実際に使ってみたところ、涼しくなるどころか、室温が上がり蒸し暑くなってきました!
    届いた時1回 使っただけで、以降 使っていません。
    扇風機の方が涼しいです。

  • 返品しました。

    2026年06月02日 04:19  購入者様

    評価: 1

    悪いレビュー通りで、
    ・吹き出し口が小さい
    ・ほとんど涼しくない
    ・湿度が爆上がりする
    ・移動する時に水が漏れる
    ・その割に高い
    以上の理由で返品したが、送料などかかり、ただただ損をした。勉強代だと思って諦めましたが、いまだに不信感しかない。

  • もう二度と買いません

    2026年05月21日 11:12  るるる

    評価: 1

    テレビで何度も宣伝してたので、台所用で購入しました。一部ではありますが冷えて気持ちよく救世主のような存在でした。が、匂いが酷くフィルター部分は掃除ができますがファンモーターの羽の部分が綿棒でしか掃除ができず、3ヶ月もしないうちに真っ黒なファンになりました。
    臭いも辛いし捨てる事にしました。
    サーキュレーターのほうがよほどマシです。

  • ガッカリ

    2026年05月20日 19:00  熱帯夜

    評価: 1

    コンパクトで エアコンよりも電気代がかからないと思って購入したが 風の出る所がとても小さくてビックリした
    普通は 正面から見た場合 全面から冷たい風が出ると思うのにこの商品は5センチ10センチくらいの口からしか風が出ない
    騙された気分