ここひえ R8(卓上クーラー)の口コミ・評判

ここひえ R8(卓上クーラー)
ここひえ R8(卓上クーラー)
総合評価: 3.7 (74件)
販売価格:10,980(税込)

気化熱現象を利用した冷却技術で優しい涼しさを体感でき、軽量・コンパクトだから持ち運びラクラクであらゆるシーンで大活躍!2026年最新モデルはターボモード初搭載で風速約30%UP!※従来機種ここひえR7との比較。当社調べ

  • 音が静かになった

    2026年05月29日 16:17  購入者様

    評価: 5

    寝るとき頭の近くに置くので 数年前のモデルは作動音と首振り音が気になりキャンセルしたことがある 今年のモデルはかなり改良されていて静寂性がすぐれている パワーupもよい 快適に使用しています

  • 初めての利用

    2026年05月28日 11:40  ヤッシー

    評価: 5

    シップジャパンの通販チャンネルを見て購入
    説明書もご利用方法もシンプルなので
    直ぐに使って見ました。水をタンクに入れて
    電源オン、思った以上に涼しくて
    この夏の必須アイテムになると思いました。

  • ちょこっと涼むのに最高

    2026年05月26日 08:53  kennzi

    評価: 5

    早々に1台使っています。5月なのに30度近くになりエアコンを使ってもいいですが、ここ冷えが手元にあり扇風機より冷風が出るのですずしいです。温度計で部屋の温度より5から6度低い風が出ていました。風の出口もスポット的に吹き出し、ターボモードではかなりの風量になります。首振りも2段階あり便利です。
    風が乾きすぎないのでのどが痛くなるようなことはないです。
    寝るときは冷えすぎないよう風が直接当たらないようしないと風邪をひきます。

    2台目は娘に譲りました。