気化熱現象を利用した冷却技術で優しい涼しさを体感でき、軽量・コンパクトだから持ち運びラクラクであらゆるシーンで大活躍!2026年最新モデルはターボモード初搭載で風速約30%UP!※従来機種ここひえR7との比較。当社調べ
-
商品の感想
2026年06月02日 17:54 購入者様
-
想像よりかなり冷たい風です。
2026年06月02日 17:43 ハチワレ猫14
部屋のクーラーは家を建て替えた時に何か特殊な設置の仕方をされていて、その古いのを外して新しい省エネエアコンに変える事が出来ない。もう40年もの年代物で、「ほぼ「極ひえ」モードしかない。電気代も凄いが付け替えられないので仕方なくプラズマクラスターの扇風機をサーキュレーターにして使っていました。何気に見たらお安いし、お友達と2台割引で購入したので大変満足です。音は海外製はこんなものなのであまり気になりません。はベットやデスクにも運びやすくコンパクト。1人用なら2台目としては充分でしょう。個人的にはリモコンは必要かなかったです。今年はメインの古いエアコンはなるべく使わず、コレとプラズマクラスター扇風機とハンディファンで耐えてたら良いのですが。寝室向きではありませんね。
-
設定簡単…涼しい
2026年06月01日 06:11 マイルス
コマーシャルを見て…電気代の安さに惹かれ、ふたつセットを購入しました。
設定が簡単で、水を入れ、スイッチオン…お風呂上がり等に快適です。 -
涼しい
2026年05月31日 17:04 購入者様
電気代も安いため気兼ねなく使えて、扇風機より断然冷えます。
-
涼しいですよ
2026年05月29日 07:13 グランドママ
この冷えを掛けてサーキュレーターを回しています。夜は最高に寝れますよ
-
おもってたより、意外と涼しい
2026年05月25日 12:48 購入者様
購入したときは、あまり期待は、してなかったんですが、使ってみると意外と涼しいんでびっくり‼️
風呂上がりの脱衣所や、洗面台のそば、台所のスペースに置いて使っています。
ターボで使っていると、水💦が結構早くなくなるんで、水の容器がもう少し大きかったら良かったです。 -
一年中ここひえ!
2026年05月20日 18:46 メイ
自室のマイテーブルに置いて一年中つかっています。
夏は寝む時はここひえだけです。
猫舌なのに飲み物は熱々なので、ここひえの出番です。
予備は夏用の脱衣所ようです。
持ち運びがし易くとても便利に活用しています。
難を言えば、ファアンに細かい埃が溜まってしまい定期的に
綿棒掃除が厄介です。 -
水の減り早い
2026年05月17日 15:40 *K( ´O` )U*
今まで小さい扇風機を置いていた所に置き換えで購入しました
去年も買うか迷って買わなかったのですが、今回のはターボが付いたので今年買って良かったと思いました
冷えはよい感じですが、水の減りが早いので一晩持つかなぁって感じです。 -
スポット的に使えば有効かも
2026年05月14日 17:17 購入者様
テレビの宣伝に乗せられて、2台まとめて購入しました。
ポチったあと、しまったと思いましたが、まあ駄目元で使ってみようと思い直し、商品の到着を待ちました。注文して翌日には届いたのでびっくりしました。
使ってみての感想ですが、過大な期待をしなければ、使えると思います。ただし、5月半ばでの気温ですので、真夏の酷暑日にでもなればどうなるか不明です。真夏でも少しの涼しさを感じられればと期待しています。 -
小さいけど風を感じます
2026年05月08日 06:29 たか
そんなに暑く無い時期だからか、気持ち良い風を感じます。30° 70°の2種類の首振りがついており部分的に冷やすのに使えて便利です。
これから温度が高くなりどれだけ涼しく感じられるか?が楽しみです。 -
電気代が安くなり重宝しています。
2026年05月05日 01:07 たかぼん
キャンプなどは枕元に置いて使用しますが、ポタ電をなど利用して快適に過ごしてます。エアコンを使うより電気代が安くなり重宝しています。

迅速な対応ありがとうございました。
商品の2台セットで価格割引が有り随分安くで購入できました。到着ごすぐつかってみました。結構涼しく感じました。今年の夏の夜は
これで涼しく寝られるかなと楽しみにしています。