お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問と回答をご用意しています。お問い合わせいただく前にご確認ください。

 

お買物に関するご質問は「よくあるご質問(お買い物編)」をご参照ください。

商品に関するご質問は「よくあるご質問(商品編) 」をご参照ください。

ご利用に関するご質問は「ご利用ガイド」をご参照ください。

メールフォームでのお問い合わせについて

ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、メールフォームでも24時間受け付けております。

※お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。

また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

お電話でのお問い合わせについて

ショップジャパンの商品に関するご質問、お届けについて、定期便の変更やキャンセル、お支払いや返品などのお問い合わせは、下記カスタマーサービスでお受けしています。

お客様の大切なご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。

 

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】

専用ダイヤル : 0120-096-013(通話料無料)

受付時間 : 24時間(年中無休)

 

カスタマーサービスセンターは時間帯によって繋がりにくい事がございます。
繋がりにくい時はお手数ですが時間帯を変えてご連絡いただくか、メールフォームよりお問い合わせください。
メールフォームでのお問い合わせの場合、通常はいただいた当日~翌日中には返信しております。

0時~6時 6時~7時 7時~10時 10時~14時 14時~17時 17時~24時

◎ ほぼ待ち時間のない時間帯です
○ 待ち時間なし~数分で繋がる時間帯です
△ 5分~10分程度お待ちいただくことがございます
▲ 10分以上お待ちいただくことがございます

  • この表は目安です。この時間よりもお待ちいただく場合もございます。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。

チャットでのお問い合わせについて

画面左下に表示しておりますバナーをクリックしていただくとチャットがスタートしますので、商品やサービスに関するお問い合わせに是非ご活用ください。
個人情報を含むお問い合わせはチャットではご案内できません。お電話またはメールにてお問い合わせください。
※お客様のご利用環境により、本サービスをご利用いただけない場合がございます。