ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)の口コミ・評判

ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)
ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)
総合評価: 3.8 (13件)
販売価格:19,800(税込)

ここひえシリーズのタワー型冷風扇!持ち運べるよさはそのままに、ミスト機能搭載&強力なファンで高い冷却効果を実現しました。ミスト吹出口最大-12℃でエアコンのない部屋でも涼しく快適に過ごせます。

  • 良い点と残念なこと

    2026年06月20日 05:46  まぬけなクロ

    評価: 3

    卓上型ここひえを愛用してましたので、リビング用が欲しかったので2026年6月17日に購入しました。
     満足な点
      ・リビングに置いてもデザインは満足しています。
      ・非常に涼しくて快適です。
     残念な点
      ・稼働時のファン音がうるさくてテレビのボリュームを
      今までより10増やさないと聞こえない。
      ・タンクに水が入った状態での1階から2階への持ち運び
      が大変です。2台同時に買えば良かったと思っています。
    これから購入を考えておられる方へのアドバイス
      ・平屋でないご家庭は複数台同時購入を勧めます。
      

  • 音がうるさいです

    2026年06月16日 12:48  購入者様

    評価: 3

    ミストで涼しく感じますが、音がうるさいです。テレビの音量上げないといけないです。畳に布団敷いて寝てるので、寝る時下まで風が来ない。ベットの人向けなんだろうなという感じです。

  • すみません。まだ使っておりません。

    2026年06月12日 21:25  ラムCAT

    評価: 3

    買ったはいいが、まだ暑くないので使っておりません。
    が、ここひえのタワーではない方は持っていて、愛用しております。
    ですから、多分それよりも効果が期待できると思います。

  • 音が気になる

    2026年06月07日 18:01  ルパン

    評価: 3

    涼しい風は良いのですが、想像以上に音がうるさくて就寝時は特に気になります。