ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)の口コミ・評判

ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)
ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)
総合評価: 4.2 (7件)
販売価格:19,800(税込)

ここひえシリーズのタワー型冷風扇!持ち運べるよさはそのままに、ミスト機能搭載&強力なファンで高い冷却効果を実現しました。ミスト吹出口最大-12℃でエアコンのない部屋でも涼しく快適に過ごせます。

  • 冷えて快適

    2026年06月15日 20:28  あんママ

    評価: 5

    こどもの勉強部屋に購入しました。
    ミストの量・風量も選べて室温に合わせて調整できるからすごく快適に過ごせます!
    タワーなので広範囲に風が行き渡り、首振りもあるので重宝します!
    軽いので必要な場所への移動で使用もできます。

  • 快適!

    2026年06月13日 17:08  え~ちゃん

    評価: 5

    最初は、余り期待はしてませんでしたが、予想以上にとても快適過ぎて購入して、本当に良かったです。

  • ミストが涼しいです。

    2026年06月12日 23:50  ルル

    評価: 5

    ミストの力で思った以上に、涼しい風が全体に広がります。使い方もわかりやすく、使いやすいです。

  • すみません。まだ使っておりません。

    2026年06月12日 21:25  ラムCAT

    評価: 3

    買ったはいいが、まだ暑くないので使っておりません。
    が、ここひえのタワーではない方は持っていて、愛用しております。
    ですから、多分それよりも効果が期待できると思います。

  • 広く涼しい

    2026年06月12日 18:12  はは

    評価: 4

    孫達が遊ぶ部屋はクーラーがなく
    今年は涼しく遊ばせれます😊
    広く涼しいので良かったです。

  • 良いです。

    2026年06月10日 17:23  購入者様

    評価: 5

    エアコン使用が減りました。

  • 音が気になる

    2026年06月07日 18:01  ルパン

    評価: 3

    涼しい風は良いのですが、想像以上に音がうるさくて就寝時は特に気になります。