ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)の口コミ・評判

ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)
ここひえ タワーT3(タワー型クーラー)
総合評価: 3.8 (13件)
販売価格:19,800(税込)

ここひえシリーズのタワー型冷風扇!持ち運べるよさはそのままに、ミスト機能搭載&強力なファンで高い冷却効果を実現しました。ミスト吹出口最大-12℃でエアコンのない部屋でも涼しく快適に過ごせます。

  • ここひえタワー最高

    2026年06月22日 17:34  みちくん

    評価: 5

    風量 ミスト 最高😀

  • よく冷える

    2026年06月21日 10:44  みえ

    評価: 4

    クーラー、扇風機嫌いなんで、ここ冷え買って正解。
    涼しくて満足してます

  • 此イイですよ❗

    2026年06月20日 21:04  チーちゃん

    評価: 4

    2~3年前から気になって居ましたが、昨年皆さんの口コミを見て少し待つ事にしましたが、真摯に改善点を改良して26年バージョンが出たので6月11日遂に注文しました。イイじゃないですか❗どだい部屋全体を冷やそうなんて思って無いので、風量文句無し弱で4~5m➡️優しいミスト➡️消音➡️首振り➡️リモコン➡️水の減りも気に成らない「実は、小さいのが2台有り夫婦で1台ずつ体験済み」今年の夏はタワー1台で間に合いそうですよ他の2台は洗面所や台所専用にするつもりです
    お友達皆が興味津々、イイですよ❗てLINEでお知らせ中、メーカーさん❗此からも改良に力を入れ環境に良い物を世の中に送り出して下さいませ
    頑張れ❗COCO冷え❗

  • 良い点と残念なこと

    2026年06月20日 05:46  まぬけなクロ

    評価: 3

    卓上型ここひえを愛用してましたので、リビング用が欲しかったので2026年6月17日に購入しました。
     満足な点
      ・リビングに置いてもデザインは満足しています。
      ・非常に涼しくて快適です。
     残念な点
      ・稼働時のファン音がうるさくてテレビのボリュームを
      今までより10増やさないと聞こえない。
      ・タンクに水が入った状態での1階から2階への持ち運び
      が大変です。2台同時に買えば良かったと思っています。
    これから購入を考えておられる方へのアドバイス
      ・平屋でないご家庭は複数台同時購入を勧めます。
      

  • ミスト

    2026年06月18日 22:34  バイソン

    評価: 1

    初代の ここひえ を使ってますが もうそろそろ 替え時かな!と思っていますが 今度のミストの量が強すぎて 部屋の湿気は大丈夫かなと ちょっと 部屋のカビ等は大丈夫ですか?

  • 音がうるさいです

    2026年06月16日 12:48  購入者様

    評価: 3

    ミストで涼しく感じますが、音がうるさいです。テレビの音量上げないといけないです。畳に布団敷いて寝てるので、寝る時下まで風が来ない。ベットの人向けなんだろうなという感じです。

  • 冷えて快適

    2026年06月15日 20:28  あんママ

    評価: 5

    こどもの勉強部屋に購入しました。
    ミストの量・風量も選べて室温に合わせて調整できるからすごく快適に過ごせます!
    タワーなので広範囲に風が行き渡り、首振りもあるので重宝します!
    軽いので必要な場所への移動で使用もできます。

  • 快適!

    2026年06月13日 17:08  え~ちゃん

    評価: 5

    最初は、余り期待はしてませんでしたが、予想以上にとても快適過ぎて購入して、本当に良かったです。

  • ミストが涼しいです。

    2026年06月12日 23:50  ルル

    評価: 5

    ミストの力で思った以上に、涼しい風が全体に広がります。使い方もわかりやすく、使いやすいです。

  • すみません。まだ使っておりません。

    2026年06月12日 21:25  ラムCAT

    評価: 3

    買ったはいいが、まだ暑くないので使っておりません。
    が、ここひえのタワーではない方は持っていて、愛用しております。
    ですから、多分それよりも効果が期待できると思います。

  • 広く涼しい

    2026年06月12日 18:12  はは

    評価: 4

    孫達が遊ぶ部屋はクーラーがなく
    今年は涼しく遊ばせれます😊
    広く涼しいので良かったです。

  • 良いです。

    2026年06月10日 17:23  購入者様

    評価: 5

    エアコン使用が減りました。

  • 音が気になる

    2026年06月07日 18:01  ルパン

    評価: 3

    涼しい風は良いのですが、想像以上に音がうるさくて就寝時は特に気になります。