キャンセル・お届け先変更

インターネットで注文いただいた場合

ショップジャパンWEB会員のお客様

マイページ内、「注文履歴」から注文キャンセル可能です。

分割払い(ショッピングクレジット)でのご注文キャンセルおよびご注文をキャンセルできない場合は、ご注文キャンセル自動応答サービス:0120-096-788 をご利用ください。

 

上記以外のお客様

カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いします。

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

※回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

お電話で注文いただいた場合

カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いします。

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

※回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。

ご注意

冷凍配送でお届けしている食品については、注文後のお客様都合によるキャンセルはできかねます。
お届けした商品に破損などがございましたら、配達会社様へのご連絡をお願いいたします。