トゥルースリーパー プレミアリッチpr.3(柔らかめ・低反発マットレス)の口コミ・評判

トゥルースリーパー プレミアリッチpr.3(柔らかめ・低反発マットレス)
トゥルースリーパー プレミアリッチpr.3(柔らかめ・低反発マットレス)
総合評価: 4.2 (520件)
販売価格:39,800(税込)

大ヒット低反発マットレス「トゥルースリーパー」の人気シリーズ!やさしくフィットするだけでなく、体全体を下からしっかり支える2層構造マットレス。従来品プレミアケアよりも平均圧力を低減し、睡眠時の負担を軽減!さらに最新モデルでは腰を支える山型フィット加工と肩をやさしく受け止める波形加工を採用し、より快適な寝心地を実現しました。

  • 5年ぶりに買い替え

    2023年12月07日 15:35  彫荒 (50代 男性)

    評価: 5

    今回の買い替えは
    非常にお買い得で満足のショッピングでした
    5年前のトゥルースリーパーから
    更に進化しており毎日の睡眠がとても深く良く
    最高に買いの一品です

  • 寝心地最高

    2023年12月01日 21:36  アネゴ (60代 女性)

    評価: 5

    TRUESLEEPERプレミアリッチのマットレスやっと購入出来ました❗随分前に欲しいと思って買いにお店に出掛けたのですがその時は値段が高くて手が出ませんでした。今回は半額になっており値段的に手を出せました(笑)
    年のせいか肩が四十肩になってその肩をかばってしまい寝返りが打てなかったのがこのマットレスなら寝返りが打てる‼️感動しました❗今は夜も快眠出来てます❗少し無理をしても買って良かった

  • 目覚め最高

    2023年11月25日 22:55  おじさん (70代 男性)

    評価: 5

    夜、12時半すぎに床につき寝つきが良くなりました、又、目覚めが良くなり、いつも腰回りが痛く、30分位悩んでいますが、最近では痛みもなく朝が楽になりました。

  • トゥルースリーパープレミアリッチ

    2023年11月20日 06:42  nan (60代 男性)

    評価: 5

    ウォータベットを使っていて最高と思っていましたが
    ウォータベットと変わらない位の寝心地です。
    トゥルースリーパープレミアリッチは最高です。

  • 睡眠の質が上がります

    2023年10月23日 21:07  さわやか (60代 女性)

    評価: 5

    こちらの商品は長年愛用しています。
    腰への負担がなく、とにかく寝心地が良いです。今回は枕も同時に買い替えをし、朝、起きた時の首の痛みがなくなりました。
    熟睡できるのが、ほんとに嬉しいです。

  • リピです

    2023年09月26日 11:50  Bee (50代 女性)

    評価: 5

    6年ほど前に初めて購入し、使ってすぐに良さがわかりました。それまでは羊毛の敷き布団を使っていて、翌朝目が覚めると肩・腰・背中の痛みを常に感じていました。知らない間に妹がこちらを購入し、使い始めて初日の朝目覚めると、身体の痛みがまったくなかったのには正直驚きました。しばらく使っているとへたるので3年くらいで買い換えた方が良いそうで、気づいたら 6年くらい経っていたので今回リピートしました。家族全員使っています。聞くと親戚の者も使っていると少し前に知りました。人気商品なのですね。こちらの良さをまだ知らない方がいらしたら教えてあげたいくらいです。(身体が痛くならない人にはわからないかな)我が家には必需品なので、今後もお世話になります。良い商品をありがとうございます!

  • セットでお買得

    2023年09月24日 22:20  こくぼっち (40代 男性)

    評価: 5

    シングルとダブルセットでお買得でした。
    腰痛が楽になったような気がします。

  • 最高の寝心地

    2023年09月05日 20:36  あんぽん太 (60代 男性)

    評価: 5

    腰痛持ちではありませんし、極端な肩こりでもありません。
    古いベッドのマットレスの寝心地が悪くなり、何とかしたいと思いこの商品を購入しました。届いて触ってみると柔らかすぎるかな?と思いながらセット終了。しばらくしてイザ就寝!
    なんと気持ちのいい寝心地! 優しく支えられてるようで
    仕事の疲れもなんのその。最高の寝心地です。

  • 買って良かった

    2023年08月16日 16:00  すぅ (30代 男性)

    評価: 5

    寝ているときに肩や腰の痛みに悩まされていましたが、この商品を使うようになってとても楽になりました。

  • やはりすごかった

    2023年08月15日 13:41  Inco (50代 女性)

    評価: 5

    長年気になっていたトゥルースリーパー
    一晩寝ると翌日の体が楽なこと!
    腰痛も肩の痛みも忘れるくらい快適でした。
    快眠グッズを探している息子にもプレゼントします。

  • 期待以上

    2023年08月09日 21:56  kecya (60代 男性)

    評価: 5

    かみさんにプレゼントしました。
    毎日、腰が痛いと寝起きに言っていたから、テレビを見て
    買ってあげようと思いました。

  • とても楽

    2023年08月02日 09:42  葉子 (60代 女性)

    評価: 5

    マットレスには興味があり色々試してみましたが、とても快適で腰への負担が少なくて寝返りもしやすくて主人と2枚買いましたが2人で喜んで使っています

  • 腰の負担が軽くなる。

    2023年07月31日 07:36  fukushi7 (50代 男性)

    評価: 5

    腰が痛くなると仰向けに寝られなくなるのが、この商品を使用してからは以前のように仰向けに安心して寝られるようになった。特にお尻部分が埋まりこむような感覚があり、腰に負担がかからなくなったことが大きい。こんな良い商品なら、もっと早くに購入するべきだったと後悔するぐらいに快適だ。

  • もっと早く…

    2023年07月30日 07:53  げんき (50代 男性)

    評価: 5

    もっと早く購入すれば良かった…と思うぐらい気に入っております。家内からも喜ばれました。

  • 布団代わり

    2023年07月27日 20:46  ポテト (50代 女性)

    評価: 5

    軽いし 部屋干しでいいので 楽です。
    いつも 横向きで寝るので肩や腕が痛くて何度も起きてましたが、それが無いから 嬉しいです。

  • やっぱり、いいですね。

    2023年07月26日 16:48  youto (50代 女性)

    評価: 5

    以前から使用してましたが、ベッドサイズ変更に伴い再度注文しました。
    腰や肩の痛みがなく、やっぱりいいですね!

  • トゥルースリーパープレミア

    2023年07月24日 16:12  富津金時 (70代 男性)

    評価: 5

    購読している地元新聞の裏一面の広告に目が行き、その時期
    とても、腰痛で夜に何度も目が覚め腰枕を入れたり又わ座布団などを腰の下に入れてわしていました、ぐすり眠れずかかりつけのお医者に相談したら薬りを飲むより、自分に合う何かを探して見たらと言われた時に、広告を見つけ買い後1万円出せばマットレス1枚とプラスアルファで買えるに乗り妻に話したら私し買うと言いそしてもう一つ大きい枕も買って使ています、とても良い商品で私も妻も夜はぐすり朝まで寝むれ体調はとても良い又腰の痛みも消えてとても自分合った商品を見つけられました。

  • 寝苦しい時期ですが、ぐっすり!

    2023年07月24日 12:16  あおばどおり (70代 女性)

    評価: 5

    他メーカーの同様品を愛用していましたが、劣化してきましたので、新聞広告を見て、セット販売されている本品(ダブルサイズ)を購入。古いものは処分に困り、とりあえず重ねて使用中です。
    へにょへにょしているので、カバーの取り付けに苦労しましたが、夫との共同作業で完成。汗の吸収や洗濯のしやすさを考慮して、ニトリで夏用のカバーとパッドを購入して使っています。サイズ的には全く問題なし。
    エアコンに助けられてなのか不明ですが、眠りは深くなったような気がします。
    セットの枕は夫に渡しましたが、しっくりこないようで従来のものを使い続けています。掛け布団は、軽くて具合が良く、朝方、足だけにかけています。

  • 眠りが良い

    2023年07月21日 22:12  キミちん (60代 女性)

    評価: 5

    冬の眠りは体験していませんが夏の眠りに関しては気持ち良く眠れています。

  • 購入して良かった。気に入ってます

    2023年07月19日 09:29  島さん (60代 男性)

    評価: 5

    「今の布団ではいまいち」と言う妻の為に買いました。
    思っていたより早く着いて、早速、布団を替えて使った
    妻に感想を聞くと、「寝心地が最高!!、寝ることが楽しくなった」と言います。
    同送の枕も気持ちが良くて、寝心地が良いそうです。
    大変満足していると言います。
    購入して良かったと思います。