ピントリズム定期便

はじめにお読みください

  • ピントリズム定期便の初回分は送料無料、ご注文の翌日~1週間で出荷いたします。初回分の価格は各広告に記載しております。
  • ピントリズム定期便の2回目以降は毎回20%割引の3,888円(税込)+送料330円(税込)で、毎月、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
    ※2回目以降、ピントリズム定期便を3回継続された場合の総額目安は12,654円(送料・税込)・総量目安は3袋(90粒)です。
  • ピントリズム定期便の契約期間は無期限となり、退会にはお客様からのお申し出が必要です。

通常よりおトクで便利!ピントリズム定期便

お客様に通常よりもお得で便利にピントリズムをお買い求めいただけるよう、定期配送サービスをご提供しています。

ピントリズム定期便 3つの特典

特典1 2回目以降、毎回20%OFFの定期便特別価格!

ピントリズム1袋(30粒)
単品購入価格4,860円(税込)→2回目以降、20%OFFの3,888円(税込)でご購入いただけます。
※送料330円(税込)
※初回分の価格は各広告に記載しております。

特典2 再注文不要

1カ月に1回のお届けなので、面倒な再注文は不要です。お届け日の変更やお届けする間隔も1~6カ月の間で、お客様のご都合に合わせて変更できます。
※年末年始など弊社の都合によりお届け日を変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

特典3 お届け予定日の10日前までなら、いつでも退会OK!

定期便は途中で退会可能です。安心してお申込みください。
※次回お届け日の10日前までに自動音声サービスまでご連絡ください。

ピントリズム定期便についてのご案内

■変更と退会について
ピントリズム定期便は長期不在などによる休止やお届け日・お届け間隔の変更を1~6カ月の間で変更することも可能です。また、お客様からのお申し出により退会できます。
ご希望の場合は、いずれも次回お届け予定日の10日前までに以下までお申し出ください。お届け予定日の10日前までにご連絡いただけない場合は、変更・退会は承る事ができませんのでご了承ください。

定期便のお届け日の変更・退会

【自動音声サービス】
フリーダイアル:0120-177-096(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)

※なお、行き違いで次回分が届いた場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

定期便のお届け間隔の変更

【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にピントリズム定期便は退会となりますので、ご注意ください。

■返品について
ピントリズム定期便は初回のお届けに限り、39日間の返品保証がございます。なお、ご注文時にお支払い頂いた手数料は返金対象外です。また、2回目以降は返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて

定期便のお支払方法は
初回お申込み時の支払い方法が引き継がれます

  • 代金引換と現金後払いは初回支払い時も手数料330円(税込)が発生いたします。
  • ・初回のお支払いには、クレジットカード・AmazonPay・d払い・代金引換・後払いがご利用になれます。
    2回目以降のお支払い方法は初回と同じです。
    ただし、初回のお支払方法がd払いだった場合、2回目以降は自動的に代金引換(手数料330円(税込))でのお支払いとなりますのでご了承ください。
    また、初回をクレジットカード分割払いまたはリボルビングでお支払いただいた場合、2回目以降のお支払いはクレジットカード一括払いとなります。
    変更されたい場合は、下記カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • ・後払い・代金引換の場合は、手数料330円(税込)がかかります。
  • ・なお、万一クレジットカード決済の承認がされなかった場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。当社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
  • ・AmazonPayをご利用のお客様でAmazonアカウントで指定したお支払方法が不承認となった場合、定期便は自動的に代金引換(手数料330円 税込)でのお支払となりますのでご了承ください。
  • ・お支払い時期はお支払い方法により異なります。お支払い時期はこちらでご確認ください。

【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

  • お問い合わせへの回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
  • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。