お支払い方法
下記のお支払方法からお選びいただけます。
クレジットカード
ご利用いただけるカード
VISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners・dCARD・イオンカード

お支払い回数は一括払い、分割、ボーナス一括払い、リボルビングなどから選択可能です。
- 可能な分割回数は各カードによって異なります。
- 定期便は一括払いのみとさせていただきます。
お支払い総額
お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料
クレジットカード代金は後日、ご指定カードより、ご指定の口座から引落としとなります。
カードご利用日は、商品をお受け取りいただいた日となります。
お支払い日は、お客様とカード会社とのご契約内容によって異なります。
「お買い上げ明細書」は商品に同封してお届けします。
- クレジットカード利用の可否については、ご利用のクレジット会社に照会させていただきます。
弊社のシステムの都合上、速報メールが2回飛んでしまう可能性がございますが、売上金額のご請求は1回のみとなりますのでご安心ください。
後払い
支払手数料330円(税込)を別途いただいております。

このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
なりすまし注文防止のため、「転送不可」にて商品発送をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
- 銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払いご利用条件に同意の上、ご利用ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000(税込)までです。
代金引換でのお支払い
支払手数料330円(税込)を別途いただいております。
お支払い総額
お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
お届けの際に、商品と引換で配達員に現金でお支払いください。
購入上限額は最大200,000円(税込)までとなります。
- 一括払いに限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- 離島および一部地域では、代金引換はご利用いただけませんのでクレジットカードをご利用ください。
d払い

d払いはお客様のdアカウントでお買い物をしていただけるサービスです。
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
購入上限額は最大500,000円(税込)までとなります。
電話料金合算払いについては、ドコモが提供する限度額に準じます。(1万~10万円(税込))。
詳しくは以下のNTTドコモサイトをご覧ください。
詳しくはこちら
- 定期商品を購入されたお客様の2回目以降のお支払につきましては、「代金引換」となりますのでご了承ください。
- d払いのお支払方法に、クレジットカードを選択された場合、請求はご利用のクレジットカード会社から行います。クレジットカードの限度額については各クレジットカード会社にご確認ください。
- ドコモの回線をお持ちのお客さまの場合、d払いのご利用にはドコモ回線契約中のスマートフォンなどから、モバイルネットワーク(spモード等)でのアクセスが必要です。Wi-Fi接続でのご購入はできませんのでご注意ください。
- d払いのご利用方法、その他の条件などについては以下のNTTドコモサイトをご覧ください。
- 「dケータイ払いプラス」は2018年2月21日より「d払い」と名称変更いたしました。
Amazon Pay



Amazon Payはお客様のAmazonアカウントでお買い物をしていただけるサービスです。
カート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択していただき、Amazonのアカウントでログインしていただければ、配送先のご住所や、クレジットカード情報などを入力していただく必要がなく、簡単に商品をご購入いただけます。
- カートページにて「Amazon Pay」ボタンを選択してください。
- 上記をボタンを押下すると、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。
Amazon Payでのお支払いに、Amazonギフト券をご利用いただけます。
Amazonギフト券を使ってお支払いいただいた金額の0.5%分をAmazonギフト券で還元。
- ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。
- 定期商品を購入されたお客様の2回目以降のお支払いについましては「代金引換」となりますのでご了承ください。
- 一部商品についてはAmazon Payでお支払いいただけない場合がございますのでご了承ください。
楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
定期商品を購入されたお客様の2回目以降のお支払につきましては、「代金引換」となりますのでご了承ください。
「楽天ID決済」は、2017年2月13日より「楽天ペイ」と名称変更いたしました。
楽天ペイに関するお問い合わせは下記リンクをご参照ください。
領収書の発行について
代金引換の場合には、配送伝票とともに貼付されている運送業者の代引き金額領収書をもって替えさせていただきます。なお、名義の変更をご希望の場合には、代引き金額領収書をご返送いただき、差し替えにて発行いたします。クレジットカード払いの場合には商品到着後に下記カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
メールアドレス :info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)
- 回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。
ご利用ガイド
- ショップジャパンWEB会員
- 会員登録
- マイページ
- パスワードの再設定について
- 外部サービスIDとの連携について