トゥルースリーパー プレミアケア 布団タイプ(低反発マットレス)の口コミ・評判

トゥルースリーパー プレミアケア 布団タイプ(低反発マットレス)
トゥルースリーパー プレミアケア 布団タイプ(低反発マットレス)
総合評価: 4.2 (199件)
販売価格:30,000(税込)

低反発マットレス「トゥルースリーパー プレミアケア」の布団タイプです。三つ折りなので収納ラクラク。2層式ダブルレイヤー加工を採用し長時間横たわったときの底あたりを軽減。床や畳の上に直接敷いてお使いいただけます。

  • カバーが売ってない

    2023年01月29日 12:59  cassei (女性)

    評価: 1

    カビがはえてしまったのでカバーを買い替えたかったのにカバーの販売はしていませんとのこと。これは特殊な3分割構造なので市販カバーで合うものもありません。カバー売らないなんてあまりに酷すぎます。どうかカバー単体も販売して下さい。洗い替えにも欲しい人沢山いるはずです

  • カバーを取ったら最後

    2022年12月14日 13:22  ま (40代 女性)

    評価: 1

    洗濯するためにカバーを剥がそうとしたら中身とカバーの素材が滑り止めでもついているのかと思うほど取り出しにくいし、再度取り付ける時も大汗かくほどジタバタしなければ取り付けられないし、買った時のような形には入れ直す事が出来ませんでした。デコボコぐちゃぐちゃになります。
    寝心地は人による。主人はまったくダメで私もどちらかと言えばダメでした。カバーの件も考えると高い買い物でした。人におすすめはしません。

  • 臭いがキツすぎて使えず交換も出来ない

    2021年08月24日 20:14  ayuko (40代 男性)

    評価: 1

    8年前からのリピーターです。
    過去にシングル2枚、セミダブル2枚購入し、大満足に使用しています。追加にシングルを1枚購入しましたが、耐えられない異臭が。
    日中ベランダで数時間干し、夜は室内にいれて立てかけてみましたが、家中が臭くて頭痛がしてきたので、梱包しました。電話しましたが、交換の対象にはならないと。未使用なのに、返品するのに、送料負担となると、納得出来ず悔しい気持ちで残念です。以前購入したものは臭いもせず、とても快適に使用させてもらってるだけに、どうしたものか。

  • カバーが破れたが、何もできない

    2021年07月31日 21:39  たろー (50代 男性)

    評価: 1

    購入して1ヶ月以上匂いがきつくて使用できなかった
    さらに、半年でカバーが破れたのに、保証されないうえ、カバーを購入することさえできない
    商品の特性上、長期使用を考えていないのはいかがなものか?

  • トウルスーパー プレミアムケア

    2020年08月02日 11:12  onofumi (80代 女性)

    評価: 1

    子供が折角送ってくれましたが3日間我慢して寝ました。毎晩フワフワで悪夢ばかり見ました。主人はベットから夢を見て落ちた。今までホテル専用のフランスベット(40年)だけを使用していたせいかもしれません。 ヨギボウ だけは2人とも気にいっております。2人とも80歳を過ぎております。このトウルスーパーは何歳の人を対象に作られておりますか?そこを明記してほしいです。

  • 匂いが酷い

    2020年07月05日 14:59  thebe (50代 男性)

    評価: 1

    到着後、説明書にも記載があったので匂いについては覚悟の上でしたが、開封してみるとあまりに強烈な匂いに参りました。
    説明書では「1週間ほど陰干し」とありましたのでアパートの一室に広げておきましたが、換気のために開けておいた窓の外を通るだけでもクラっとするくらいひどい匂いでした。
    確かに一週間もすると臭いも薄くなってきたので実際にベッドに敷いて寝てみましたが、普通の布団と変わることなく、朝は腰痛をこらえながら起き上がる状態でした。
    しばらくは、気にはならなくなったとはいえ、シックハウス症候群のような症状が出て大変でした。
    腰痛を緩和できたらという思いで購入しましたが、全くその効果は見られません。