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後悔しています
2022年10月06日 18:27 ヤ-ス- (70代 女性)
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基本とベーシックの違い
2022年08月29日 16:58 nyoi (50代 女性)
枝切りマジックをテレビCMで見て、今から30分のベーシックセットが欲しく、電話してもなかなか繋がらないから、ネットから、基本セット(同割引価格)を同じ物と勘違いして発注しました。
18日に注文して25日に届きましたが、テレビCMの付属品が入ってない。
問い合わせたら、基本とベーシックは違うとの返事。
確認不足の私のミスですが、曖昧な表現で勘違いするのは私だけでしょうか。 -
ポールが外れない
2022年07月18日 09:45 もも (50代 女性)
伸縮ポールを外そうと、説明書通り側面を押してみましたが固くて外れませんでした。2人がかりで側面を押してもなかなか外れません。カスタマーサービスに連絡すると、交換しますとの事でしたが構造上同じだと思いましたので、残念ですが返品しました。改良が必要だと思われます。
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修理を依頼したくてもできない
2022年07月13日 18:55 匿名 (60代 女性)
購入してすくに芝刈りカッターが壊れたので、修理を依頼したかったけど、電話はチャットでと応答されチャットでやろうと思っても製品名が出てこず、電話をしたけど込み合っていて10分以上つながらづたいへんな思いをした。
二度とショップジャパンは「使わない」。
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まぎらわしい
2021年07月09日 17:41 nijou (50代 女性)
ベーシックセットを購入しましたが、支払いの段階で、伸縮ポールや芝刈りカッターを同時購入するとお得のような画面になりました。ベーシックセットには付属されていますが、元々の購入画面もわかりづらいので、別に買わなければならないのかと思い、追加しました。結局、重複して配達されたので、不要なポールとカッターは返品しましたが、2点で送料2,592円かかり、全くお得でもなんでもなくなりました。
クレジットカードの不具合もあり、電話での注文に変更しての注文になりましたが、オペレーターの方も重複していることをご指摘されても良かったのに、と思ってしまいます。
クレジットカードの不具合の件のご対応は完璧だった分、残念でなりません。
宣伝広告を信じてはいけない。つくづく思いました。使った後、ポールが外れず往生しました。又、アタッチメントが汚れても洗うことが禁じられているので、すぐに駄目になる可能性が有ります。結局買い換えが頻繁に起きて不経済な商品だと思いました。一度しか使っていませんが、二度と使う気になりません。