注文確認メールが届かない原因を知りたい。

注文確認メールが届かない原因を知りたい。

ご注文が完了していて、30~40分経過してもメールが届かない場合は、下記3点が原因として考えられます。

1.ご登録のメールアドレスに誤りがある
⇒ショップジャパンWEB会員に登録済みのお客様はマイページへログインしていただき、お客様の登録情報に誤りがないかご確認ください。
誤りがあった場合は修正いただければ、次回ご注文分から配信されます。

2.迷惑メール設定のため受信ができていない、または迷惑メールフォルダに振り分けられている
⇒「shopjapan.co.jp」が受信できるように登録いただければ、次回ご注文分から配信されます。

3.ご注文手続きが完了していない
⇒ショップジャパンWEB会員に登録済みのお客様はマイページへログインしていただき、「購入履歴」よりご注文が完了できているかをご確認ください。

注文確認メールを希望される場合は再送させていただきますので下記窓口までご連絡をお願いします。

■【ショップジャパンカスタマーサービスセンター】
メールでのお問合せはこちら