保証書・お買い上げ明細書を紛失したが、保証は受けられますか?
ショップジャパンにてご購入いただいたご本人様からお問合せいただいた場合、ご注文履歴を確認して対応することもございます。
不具合状況をお伺いして対応いたしますので、製品の故障が疑われる場合はお問合せ下さい。
メールフォームはこちら
なお、ご注文者本人ではない場合や、ショップジャパン以外でご購入いただいた場合は、ご注文履歴を確認することが出来かねるため、有料交換または修理で承ります。
不具合状況をお伺いして対応いたしますので、製品の故障が疑われる場合はお問合せ下さい。
メールフォームはこちら
なお、ご注文者本人ではない場合や、ショップジャパン以外でご購入いただいた場合は、ご注文履歴を確認することが出来かねるため、有料交換または修理で承ります。