お届け予定日を過ぎても、商品が届きません。

お届け予定日を過ぎても、商品が届きません。

「お届けの遅れ」についてのメールが届いていないものの、商品が届かない場合、出荷通知メールが届いているかご確認をお願いいたします。

出荷通知メールには、配送伝票番号が記載されており、ご自身でお荷物状況の確認が可能となっております。

また、注文後に「お届けの遅れ」についてのメールが届いた場合は、入荷の遅れなどにより予定よりも商品のお届けが遅れております。
お届け予定日については、注文確認メールに記載のあるお届け日に、「お届けの遅れ」に記載のある日数を足すと時期の確認をして頂くことが出来ます。



出荷通知メールが届いていない場合や上記を確認しても不明な場合は、お手数をおかけしますが、カスタマーサービスセンターへご連絡お願いいたします。