注文確認メールが届かない
ご注文完了後、通常30~40分前後で「ご注文確認メール」をお送りしております。
なお、PayPay・auPAYなどPay払いでご注文の際は、最大で約1時間半程のお時間を要する場合がございます。
しばらくお待ちいただいた上で、以下のアドレスからメールが着信していないかご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
差出人:shopinfo@shopjapan.co.jp
フォルダ:迷惑メールフォルダや、ゴミ箱などに振り分けられていないかご確認ください。
※自動で迷惑メールに分類されている場合があります。
※携帯キャリアアドレスの場合、迷惑メール設定(初期設定)によりPCメールを拒否していることがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、ご注文時に登録いただいたメールアドレスに誤り(スペルミスなど)があり、ご注文確認メールが届いていない可能性も考えられます。
ご注文状況の確認や、注文確認メールの再送をご希望の際は、カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
下記内容をお知らせいただくとスムーズです。
宛先:info@oaklawn.co.jp
件名:注文状況の確認希望 または 注文確認メールの再送希望
本文:ご注文時のお客様情報(氏名、電話番号、住所)
ご注文商品
お支払い方法