届いた商品の使い方がわからない場合や、不具合があった場合はどうしたらいいですか?

届いた商品の使い方がわからない場合や、不具合があった場合はどうしたらいいですか?

商品の使い方については、サポートサイト活用ください。

トゥルースリーパープレミアケア、セブンスピロー、ここひえ、ゆらころん については、専用サポートページをご用意しております。
商品のよくある質問も掲載しており、文字だけではなくイラスト付きで紹介しているので、大変わかりやすい内容となっています
 トゥルースリーパー プレミアケア
 セブンスピロー
 ここひえ 2020年モデル(冷風扇)
 ここひえ 2019年モデル(冷風扇)
 ゆらころん

ご覧いただいて解決しない、不具合が解消しない場合や、専用ページがない商品などは、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

お電話だけでなく、チャット・メールでもご相談を受け付けしております。
お待たせすることなくご相談を受付できますので、ぜひご利用ください。
お問い合わせ(カスタマーサービスセンター

この質問・回答は役に立ちましたか?

はい
いいえ。解決していないので問い合わせます。

ご協力ありがとうございました。