注文後の商品の追加や変更、一部商品のキャンセルはできますか?

注文後の商品の追加や変更、一部商品のキャンセルはできますか?

ご注文の方法によってお手続きの方法が異なります。

●本サイトでご注文いただいたお客様
システムの都合上、注文完了後の商品の追加・変更、支払方法の変更はできかねます。
その場合、一度注文いただいている全ての商品をキャンセルし、再度ショップジャパンWEBサイト上からご注文をお願いいたします。
なお、ご注文時にマイページを登録したお客様のみ、注文完了から90分間、マイページ上で注文キャンセル可能です。
お電話でキャンセルをご希望の場合は、自動音声案内でも受付をしておりますので、併せてご利用ください。
ご注文キャンセル自動応答サービス:0120-096-570

●お電話でご注文いただいたお客様
カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お電話だけでなく、チャット・メールでも承っております。
お待たせすることなくご相談を受付できますので、ぜひご利用ください。

お問い合わせ(カスタマーサービスセンター

この質問・回答は役に立ちましたか?

はい
いいえ。解決していないので問い合わせます。

ご協力ありがとうございました。