リンクルフィーネ定期便

はじめにお読みください

  • リンクルフィーネ定期便はリンクルフィーネ1カ月分を毎回20%割引きでお届けします。
    【美容液とクリームのセット】
    7,980円(税込)でお届けします。送料は無料です。
    ※セットで3回継続した場合のお支払い総額の目安は、23,940円(税込)です。
    【美容液】
    4,900円(税込)+送料990円(税込)でお届けします。
    ※3回継続した場合のお支払い総額の目安は、17,670円(税込)です。
    【クリーム】
    3,422円(税込)+送料990円(税込)でお届けします。
    ※3回継続した場合のお支払い総額の目安は、13,236円(税込)です。
  • 2回目以降は毎月、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
  • リンクルフィーネ定期便は無期限となり、退会にはお客様からのお申し出が必要です。

通常より20%おトクで便利!リンクルフィーネ定期便

お客様に通常よりもお得で便利にリンクルフィーネをお買い求めいただけるよう、定期便をご提供しています。

リンクルフィーネ定期便 4つの特典

特典1 毎回20%OFFの定期便特別価格!

  • 美容液とクリームのセット1カ月分
    単品合計価格10,403円(税込)→20%OFF+2つ目(クリーム)10%オフ(特典2‐1)の7,980円(税込)で毎回ご購入いただけます。セットの場合送料も無料です!
  • 美容液1カ月分
    単品価格6,125円(税込)→20%OFFの4,900円(税込)で毎回ご購入いただけます。
    ※送料990円(税込)
  • クリーム1か月分
    単品価格4,278円(税込)→20%OFFの3,422円(税込)で毎回ご購入いただけます。
    ※送料990円(税込)

特典2 ショップジャパン定期便2つ以上ご利用でお得!

  • 1)2つ目以降の商品はさらに10%OFF!
  • 2)送料990円(税込)を無料!
  • 2つ以上の定期便を希望される場合はお電話でご注文ください。
  • ※健康食品・化粧品との組み合わせに限ります。
  • ※同時にお届けする場合に限ります。

特典3 再注文不要

1カ月に1回のお届けなので、面倒な再注文は不要です。商品をお届けする間隔も1~6カ月の間で、お客様のご都合に合わせて変更できます。

特典4 お届け予定日の10日前までなら、いつでもストップOK!

定期便は途中で退会可能です。安心してご入会ください。
※次回お届け予定日の10日前までにカスタマーサービスまでお電話ください。

リンクルフィーネ定期便についてのご案内

■退会と変更について
定期便は無期限となり、お申し出がないかぎり、毎月のお届けとなります。
リンクルフィーネ定期便の退会をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスまでお電話ください。なお、退会のお申し出と行き違いで次回分が届いた場合はご連絡ください。
また、ご都合に合わせて、お届け日を変更することも可能です。長期不在などによる休止やお届け日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスまでお電話ください。
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にリンクルフィーネ定期便のお届けは退会となりますので、ご注意ください。
【自動音声サービス】
フリーダイアル:0120-177-096(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
■返品について
リンクルフィーネ定期便は初回のお届けに限り、39日間の返品保証がございます。なお、返品の返送料及びお支払済の手数料はお客様負担となります。また、2回目以降のお届けは返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
  • ・毎回のお支払方法は、定期便をお申し込み頂いた際のお支払い方法となります。
    ただし、お申込時のお支払方法がAmazonPay、d払いだった場合、2回目以降は自動的に代金引換でのお支払いとなり、代引手数料税込330円がかかりますのでご了承ください。
    変更されたい場合は、下記カスタマーサービスまでお電話ください。
  • ・定期便の初回をクレジットカード分割払い、リボルビングでお支払いただいた場合、2回目以降のお支払はクレジットカード一括払いとなります。
  • ・なお、万一クレジットカード決済の承認がされなかった場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。当社よりご連絡をいたしますので変更のお手続きをお願いします。

【カスタマーサービスセンター】
メールアドレス:info@shopJapan.co.jp
受付時間:24時間(年中無休)

  • 回答はカスタマーサービスセンター営業時間内(8:00~22:00 年中無休)にさせていただきます。
  • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合もございます。また、お電話にて回答させていただくこともございますので何卒ご了承ください。