定期便サービスのご契約内容について

スレンダートーン パッド定期便

はじめにお読みください

  • スレンダートーンをご購入いただくことで、同時に専用パッドの定期便サービス(パッド定期便)にご契約いただいたことになります。
  • パッド定期便は専用パッド1セット3枚が毎回20%割引きの3,600円(税抜)、3回継続した場合の総額目安は10,800円(税抜)です。
  • スレンダートーン本体のお届けから約30日後に初回分をお届け、2回目以降は毎月、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
  • パッド定期便は無期限となり、中止にはお客様からのお申し出が必要です。

スレンダートーンの性能を保つためにパッドのメンテナンスをおすすめします。

パッドの粘着力が低下すると、低周波シグナルの通りが悪くなり、スレンダートーンの能力が発揮できなくなります。
使用状況や使用されている方のお肌の状態などにより異なりますが、30~40 セッション(15~20時間)を目安に交換することをおすすめいたします。

通常より20%おトクで便利!パッド定期便サービス

お客様に通常よりもお得で便利にパッドをお買い求めいただけるよう、定期配送サービスをご提供しています。
パッドは、エクササイズをご継続していただくうちに粘着力が低下し、低周波シグナルの通りが悪くなり、スレンダートーンの能力が十分に発揮できなくなります。使用状況や使用されている方のお肌の状態などによって異なりますが、40セッション(20時間)の使用を目安に交換されることをおすすめ致します。スレンダートーン シリーズのパッド自動定期便は、「エクササイズは続けることが大切」という考えのもとに、お客様が通常よりもおトクで便利にお買い求めいただき、安心してご継続いただけるサービスです。

パッド定期便 6つの特典

特典1 毎回20%OFFの定期便特別価格!

  • 腹筋パッドの場合:専用パッド1セット(3枚)
    単品購入価格4,500円(税抜)→20%OFFの3,600円(税抜)で毎回ご購入いただけます。
  • アームパッド、ヒップショーツパッドの場合は専用パッド1セット(4枚)です。

特典2 面倒なご注文は不要!

1ヶ月に1回、同じ日にちにお届けいたしますので、注文の手間がかかりません!

特典3 送料600円(税抜)が無料!

通常600円(税抜)の送料が毎回無料になります。

特典4 お届け希望日変更OK!

ご都合に合わせて、ご希望のお届け日に変更できます。

特典5 お届け間隔の変更OK!

パッドの使用頻度により、1~6ヶ月単位でお届け間隔を変更できます。

特典6 お届け予定日の10日前までなら、いつでもストップOK!

お客様のご都合にあわせて、いつでもストップしていただけます。

パッド定期便サービスについてのご案内

■中止と変更について
パッド定期便はお客様からのお申し出により中止できます。中止をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。なお、中止のお申し出と行き違いで次回分が届いた場合はご連絡ください。
また、ご都合に合わせて、お届け日を変更することも可能です。長期不在などによる休止やお届け日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にパッド定期便のお届けは中止いたしますので、ご注意ください。
■返品について
パッド定期便のパッドは、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
  • ・パッド定期便のお支払い方法は、スレンダートーン本体ご注文時と同じお支払い方法となります。
    ただし、ご注文時にAmazonPayをご利用の場合、パッド定期便は代金引換でのお支払いに変更となります。
  • ・代金引換の場合は、手数料300円(税抜)がかかります。
  • ・クレジットカード払いの場合は、スレンダートーン本体ご注文時のご利用クレジットカードから一括払いとなります。(スレンダートーン本体ご注文時に分割払い、リボルビング払いを選択された場合も、パッド定期便のお支払いは一括払いとさせていただきます)
    なお、万一クレジットカード決済の承認がされなかった場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。弊社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
カスタマーサービスセンター :0120-096-013(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
ピタント定期便

はじめにお読みください

  • ピタントをご購入いただくことで、同時に専用パックロールの定期便サービス(ピタント定期便)にご契約いただいたことになります。
  • ピタント定期便は、専用パックロール2本セットが毎回20%割引の2,704円(税抜)、3回継続した場合の総額目安は8,112円(税抜)です。
  • ピタント本体のお届けから約30日後に初回分をお届け、2回目以降は2ヶ月毎に、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
  • ピタント定期便は無期限となり、中止にはお客様からのお申し出が必要です。

便利でお得な定期配送サービス「ピタント定期便」

「ピタント定期便」はその都度ご注文いただかなくても定期的に専用パックロールを特別価格でお届けするおトクで便利なサービスです。お届け間隔や定期便のセット内容を変更することも可能ですので、ご使用状況に合わせて定期便を便利にご活用ください。

ピタント定期便 6つの特典

特典1 毎回20%OFFの定期便特別価格!

単品購入価格3,380円(税抜)⇒20%OFFの2,704円(税抜)で毎回ご購入いただけます。

特典2 面倒なご注文は不要!

2ヶ月に1回、お届けしますので、注文の手間がかかりません!

特典3 送料900円(税抜)が無料!

通常900円(税抜)の送料が毎回無料になります。

特典4 お届け希望日変更OK!

ご都合に合わせて、ご希望のお届け日に変更できます。

特典5 お届け間隔の変更OK!

使用頻度により、1~6ヶ月単位でお届け間隔を変更できます。

特典6 お届け予定日の10日前までなら、いつでもストップOK!

お客様のご都合にあわせて、いつでもストップしていただけます。

ピタント定期便サービスについてのご案内

■中止と変更について
ピタント定期便はお客様からのお申し出により中止できます。中止をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。なお、中止のお申し出と行き違いで次回分が届いた場合はご連絡ください。
また、ご都合に合わせて、お届け日を変更することも可能です。長期不在などによる休止やお届け日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にピタント定期便のお届けは中止いたしますので、ご注意ください。
■返品について
ピタント定期便の専用パックロールは、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
  • ・ピタント定期便のお支払い方法は、ピタント本体ご注文時と同じお支払い方法となります。
    ただし、ご注文時にAmazonPayをご利用の場合、ピタント定期便は代金引換でのお支払いに変更となります。
  • ・代金引換の場合は、手数料300円(税抜)がかかります。
  • ・クレジットカード払いの場合は、ピタント本体ご注文時のご利用クレジットカードから一括払いとなります。(ピタント本体ご注文時に分割払い、リボルビング払いを選択された場合も、ピタント定期便のお支払いは一括払いとさせていただきます)
    なお、万一クレジットカード決済の承認がされない場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。弊社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
カスタマーサービスセンター :0120-096-013(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
RACAスキンケアクラブ定期便

はじめにお読みください

  • RACAは定期便サービス(RACAスキンケアクラブ定期便)です。
  • RACAスキンケアクラブ定期便は、初回4,640円(税抜)、2回目以降7,429円(税抜)、3回継続した場合の総額目安は19,498円(税抜)です。
  • 最初のRACAのお届けから約30日後に2回目をお届け、以降毎月、2回目お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
  • RACAスキンケアクラブ定期便は無期限となり、中止にはお客様からのお申し出が必要です。

便利でお得な定期配送サービス「RACA(ラカ)スキンケアクラブ」

RACA(ラカ)スキンケアクラブは、定期コースです。メンバーの皆様に毎回特別価格にてスキンケア商品を定期的にお届けするほか、送料無料など、おトクで便利なサービスです。

RACAスキンケアクラブ6つの入会特典

特典1 2回目以降のお届けは7,429円(税抜)でご購入いただけます。

商品ラインナップから、お選びいただいた3商品をお届けします。

特典2 面倒なご注文不要!さらに、お届けサイクルを1~6か月の間で自由に選べます。

定期コース1回目のお届けは、RACA初回分お届け日から約30日後となります。

特典3 初回からずっと送料無料!

通常900円(税抜)の送料が毎回無料になります。

特典4 いつでもストップ可能

次回お届け予定日の10日前までにご連絡で、いつでもお届けをストップ・キャンセルすることができます。

特典5 選べる楽しさマイコレクション

3ステップの中からお好きな3商品をお選びください。お値段はそのまま!

特典6 単品追加購入がいつでも10%OFF

単品追加購入のご希望の方は、お電話にてお申し込みください。

定期コースについてのご案内

■中止と変更について
RACAスキンケアクラブ定期便はお客様からのお申し出により中止できます。中止をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。なお、中止のお申し出と行き違いで次回分が届いた場合はご連絡ください。
また、ご都合に合わせて、お届け日を変更することも可能です。長期不在などによる休止やお届け日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にRACAスキンケアクラブ定期便のお届けは中止いたしますので、ご注意ください。
■返品について
RACAスキンケアクラブ定期便2回目以降にお届けするRACAは、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
  • ・RACAスキンケアクラブ定期便のお支払い方法は、ご注文時と同じお支払い方法となります。
    ただし、ご注文時にAmazonPayをご利用の場合、RACAスキンケアクラブ定期便2回目以降は代金引換でのお支払いに変更となります。
  • ・代金引換の場合は、手数料300円(税抜)がかかります。
  • ・クレジットカード払いの場合、RACAスキンケアクラブ定期便2回目以降はご注文時のご利用クレジットカードから一括払いとなります。(ご注文時に分割払い、リボルビング払いを選択された場合も、RACAスキンケアクラブ定期便2回目以降のお支払いは一括払いとさせていただきます)
    なお、クレジットカード決済の承認がされない場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。弊社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
カスタマーサービスセンター :0120-096-013(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。

選べる楽しさ マイコレクション

RACAスキンケアクラブ(定期便)ご入会のお客様限定のサービスです。
2回目以降のお届けでは、好みに合わせて商品を選べるおトクで便利なサービス。
新しい商品を試したり、季節や肌のコンディションによって使う量を調節したり、カスタマイズして楽しめます。

必要なものだけ3つチョイス♪どんな組み合わせでもお値段変わらず7,429円(税抜)

洗顔フォーム ローション クリーム ゲル

選べる楽しさマイコレクションへの変更はコチラ

お手元にお買い上げ明細書をご用意ください。
お客様番号を確認し、マイページへログインしてください。

選べる楽しさマイコレクションへの変更
カスタマーサービスセンター :0120-096-013(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。
ゼロスイ フィルター定期便

はじめにお読みください

  • ゼロスイをご購入いただくことで、同時にフィルターの定期便サービス(フィルター定期便)にご契約いただいたことになります。
  • フィルター定期便は、フィルター2本セットが毎回20%割引の4,768円(税抜)、3回継続した場合の総額目安は14,304円(税抜)です。
  • フィルター定期便はゼロスイのお届けから約30日後に初回分をお届け、2回目以降は2ヶ月毎に、初回お届け日と同日頃(お届け間隔は1~6ヵ月の間で変更可能)にお届けします。
  • フィルター定期便は無期限となり、中止にはお客様からのお申し出が必要です。

便利でお得な定期配送サービス「ゼロスイ フィルター定期便」

「ゼロスイ フィルター定期便」はその都度ご注文いただかなくても定期的にピッチャー用フィルターを特別価格でお届けするおトクで便利なサービスです。お届け間隔の変更も可能ですので、ご使用状況に合わせて定期便を便利にご活用ください。

ゼロスイ フィルター定期便5つの特典

特典1 毎回20%OFF定期便特別価格!

単品購入価格5,960円(税抜)⇒20%OFFの4,768円(税抜)で毎回ご購入いただけます。

特典2 面倒なご注文不要!

2ヶ月に1回お届けしますので、ご注文の手間がかかりません!

特典3 送料900円(税抜)が無料!

通常900円(税抜)(税抜)の送料が毎回無料になります。

特典4 お届け希望日変更OK!

ご都合に合わせて、ご希望のお届け日に変更できます。

特典5 お届け間隔の変更OK!

使用頻度により、1~6ヶ月単位でお届け間隔を変更できます。

定期コースについてのご案内

■中止と変更について
フィルター定期便はお客様からのお申し出により中止できます。中止をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。なお、中止のお申し出と行き違いで次回分が届いた場合はご連絡ください。
また、ご都合に合わせて、お届け日を変更することも可能です。長期不在などによる休止やお届け日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。
何らかの理由で商品がお客様のお手元に届かず、当社まで商品が戻ってきた場合、お客様から再送のご依頼をいただくまで商品のお届けを休止とさせていただきます。休止期間は最大6ヶ月です。6ヶ月を超えてしまいますと、自動的にフィルター定期便のお届けは中止いたしますので、ご注意ください。
■返品について
フィルター定期便のフィルターは、返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■お支払いについて
  • ・フィルター定期便のお支払い方法は、ゼロスイ本体ご注文時と同じお支払い方法となります。
    ただし、ご注文時にAmazonPayをご利用の場合、フィルター定期便は代金引換でのお支払いに変更となります。
  • ・代金引換の場合は、手数料300円(税抜)がかかります。
  • ・クレジットカード払いの場合は、ゼロスイ本体ご注文時のご利用クレジットカードから一括払いとなります。(ゼロスイ本体ご注文時に分割払い、リボルビング払いを選択された場合も、フィルター定期便のお支払いは一括払いとさせていただきます)
    なお、クレジットカード決済の承認がされない場合は、別のクレジットカードに変更していただくか、お支払い方法を変更していただく必要がございます。弊社カスタマーサービスセンターよりご連絡をいたしますので、変更のお手続きをお願いいたします。
カスタマーサービスセンター :0120-096-013(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承ください。